satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

明日は入学式だよ(*´∀`)♪

なんか、日記的なのは、初日以来ですかねー? ま、誰も見ないから、どっちでもいいか。

さあて、明日は高校の入学式だよ☆
明日から、面倒になりそうだ♪
友達とも別れてますし、色々心配(;´∀`)
ま、同じ部活の子が一人いるけどね~♪
クラスまで同じになればいいけどさ。まぁ……無理かな。

H/K
ポケダンの小説は、3/1くらいかな?
もしくは、それ以下かな。 orz
いつも適当に書いていますので、どれくらいで切るのかは、書いてからじゃないとわからないんだよね……( ̄▽ ̄;)

あと、高校が始まるので、更新が遅くなると思われます。

あとあと、コメ返しはコメ欄にて、行っていますのでよろしくです(*´ω`*)