satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

うん、日記じゃないな。

日記は、3回目かな。日記じゃないけど。
H/K(早いw
番外編書こうかなー……と。ゆるゆるトークとは、また違うやつです。
ピカ達の過去編! 本編に直接関係ないですけどね。間接的に関係しますがね(;・ω・)

まぁ、願望なんだけど。書けたらいいなっ♪っていう、願いなんだけど。
つまり、決定じゃない( ̄▽ ̄;)

書くとしたら……
ピカは雷姫との出会い的な。
ポチャはトラウマの話?
イブはフォースに会ったころの話かな。
チコは普段の日常orトラウマ話。
フォースはイブと会う前の話。
………ですかね。
シリアスムードなのはフォースってか……暗い話すぎるかな、私にしては。
他は未定。(;´∀`)
話がまとまってるのは、フォースで……まとまってないのは、チコです。
なんとなくなのは、ピカとイブとポチャ。
ちょこちょこ進めようかな……
でも、誰にしよう……(;´∀`)

余談ですが……
自己満足でフォースの方をうごで出そうと思ったけど、時間がないから断念(ー_ー;)
フォース「頑張れよ、作者」
ごめん、無理です、無理でした。

ではではっ!