satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お休みなのさ。

今日は高校がお休みなんです。
振り替え休日ってやつ。……サボりじゃないよ!!
なので、PV作成中……
終わる気がしない。メモリ……
最悪、下書き状態で投稿予定。
あ。
小説の方は手をつけてませんw
あ、でも……フォースのプロフとイブの過去編は完成済。
明日くらいに出しますね。

H/K

3DSの活動はポケダンメインで変わらずいこうかと……無料の時間帯を狙ってね。
ただ、ストーリーは新しくいきます。空と海の続編ですね。
キャラは……もう出てますな……あいつらだよ!
?「わかんないわよ!! それ!」
おりょ? やあ! なんで来たの?
?「ピカ先輩達に聞いた……ねっ!」
あら、君まで……
?「俺は止めたからな?」
?「名前公開はまだですかー?」
げっ……三人いるの? そろったじゃんか!!
ま、いいか。
まずは、リーダーのピカ君(仮)改め、ピカチュウのライ君です!
ライ「…………ども」
で、そのパートナーその一、ブイちゃん(仮)改め、イーブイのノアちゃん!
ノア「やっほ~!」
で、パートナーその二、ヒトカゲのレアちゃん♪
レア「はーい♪……私だけは、未公開ですね~……そんなことより、よろしくお願いいたします」
この三人でいきます!
ジャンルは変わらず、コメディかな♪ シリアスには……長編にならない限りならない予定!
ライ「予定なのな、そこは」
はい、予定。
あ、ブログは変わらず空と海を連載♪
なのでまとめると……
3DSは、新オリスト!
ブログは空と海!
て、感じですね。
よろしくお願いしますねー!

ノア「先輩達!」
ピカ「あら、ノアちゃん♪ いた? 作者」
ノア「はい♪ ありがとうございました」
イブ「ノアちゃん達、3DSの方は任せたよ」
レア「任せてくださいね、頑張ります」
チコ「うん、 頑張れ♪」

ライ「…………」
フォース「ライ……まぁ、なれろよ」
ライ「は、はぁ……」
ポチャ「一応……リーダーなんだしね」
ライ「飲まれますよね……俺」
フォース「だ、大丈夫……だと思う……」
ライ「フォースさん、誤魔化す気ないでしょ?」
フォース「……………( ̄▽ ̄;)」
ポチャ「ま、ライなら大丈夫だよ♪」
ライ「ポチャさん、代わってくださいよ」
ポチャ「ごめん、こっちあるから……」
ライ「…………ですよね」
フォース「ライ、暗い」
ポチャ「始まってもないよね……」
ライ「だってあの二人……あー! 言いたくねぇ……」
ポチャ「ライ……一つ、先輩として教えるよ」
ライ「はい?」
ポチャ「作者が作るストーリーでは、男は弱い立場にあるよ。フォースは例外な気もするけどね……基本、そうだから!」
ライ「ポチャさん……一気にやる気が消えます……そのアドバイスいりませんよ」
ポチャ「ごめん」
フォース「とにかく……両方とも、よろしくお願いいたしますね」
ライ「では……( ̄^ ̄;)」

ライ君、ノアちゃん、レアちゃんをよろしくお願いします!
では!