satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

うごメモ終了……ありがとうございました!

最後までうごメモにいました。
ケータイ版とDSi版……両方に。
うん……
最後、あっけなかったな。
なんか、今更……悲しくなってきた……
皆さんともう会えないんですね……

私にとって、大切な場所でした。あそこがなかったら、友とも会えませんでしたし。きっと、ここまで「絵を描く」ということを好きにならなかったと思います。

これから、3DS版のうごメモで頑張るためにDSi版のうごメモで練習したいです。動きの練習や、キャラ達の練習……
私に大切なことを教えてくれた、うごメモです。
3DS版が出るまでは、練習場として使っていきたいです。

はてな様、今まで「うごメモ」を支えてくださり、ありがとうございました。そして、お疲れ様です。
これからも利用させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

今までありがとう、友達の皆。私は皆のこと、大好きです。友達になってくれてありがとう。
これからもよろしくの人もそうじゃない人も、私は忘れません。本当にありがとう。

3DSうごメモでも、よろしくお願いいたします。……課金はしません。無料の時間帯でやります。いまのところは。

それでは、本当に今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.
……もっと書きたいんですけど、眠いので明日……じゃないや。今日のお昼くらいににまた足します……12時半回ってる……

続き。

私がうごメモ作者になったきっかけは、弟の言葉でした。
中一の終わりの方の話です。それで、ポケダン熱が再発していたこともあり、物語を創ったのが『ポケダン~空と海~』でした。

人気、という訳でもなく……ひそひそとやっていましたが、少しずつ再生数が伸びていきました。知らず知らずのうち、ファン様も増えていて……うれしかったです。

そして、友達もできました。
最初の頃は、友募とかする気はなく……でもなんでか、気まぐれで出しました。どうせ、私と友達になる人なんていない……そう思いながら、メモを出しました。

子作がきたときは、凄く驚いたのと同時に……嬉しかったです。こんなやつの友達になってくれる人がいたんだと……

楽しいうごメモライフを送れたのは、友とファン様の支えです。ありがとうございました。

ポケダンのキャラの皆もありがとう。お疲れさま……これからも、よろしくね。
私のことは忘れてもいいですが、キャラ達のことは、覚えていてあげてください。そうすれば、キャラ達は皆さんの中でも生きていけますから……

それでは、しんみりしましたが……
次の記事からはいつも通りいかせてもらいますね。

satomiでした。