satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

セトくん、カッコいいよぉ

6月ですね。
6月になって、お小遣いが入ったのでカゲプロの小説を買いました♪
うえーい♪

感想文です。短いよ♪
ネタバレ……しないようします!

まず、一回しか読んでないので……
ざっと一時間かかりました。おっそい((

セトくん、出てきてないよぉ……
が、第一感想。

もっかい、読んできます!
ただ、なんか……ごちゃごちゃしてきましたね……と。ヒヨリちゃん、お姉ちゃんと言ってた……人、誰かな??
私的に……と、ネタバレしてる!?
よし、黙る。

まだまだ完結しないようですし、四巻を待ちましょう♪

セトくん推しだぜ! 私((
描けないけどね。
エネちゃん、描きやすいです。かわいいよね、エネちゃん♪
部活でエネちゃんを描きましたが、飽きた。下書きで終わってる……( ̄▽ ̄;)
てへぺろ
写真って、どう載っけるんた……(;´∀`)
載せられたら、完成させてのせますが、期待しないでね♪ コピックとか使って色つけてみたい……のでね♪

あれ、関係ないね。
さらに関係ないですが、部活のお題があって、今日提出しました!
下手くそもいいとこですよ。他の方たちは、トーン使ってますが……私、使ってない。だって、めんどくさい((

とにかく、セトくん、カッコいい(*´ω`*)
……という話でした。
あれ、違う?
ま、いいか。
それよか、ポケダンを書け……ですよね。
書きます……
イブの過去編、終わりが見えてきた!
やったね♪ 次はピカです。
では!