satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

うごメモ3DS版

情報見て、一言………ややこしい。
ですね♪

時間帯は、どうにかなりそうです。
部活がないときに……投稿しよう!……と思ったけれど、「コイン」ってなんでしょうね? 無料時間帯もいるのかしら?
コメも評価も投稿もDLも……ワールドでは「コイン」……とやらが必要らしい。
フレンドは最大で15日間、作品を公開できる……っぽい。展覧会……で、その展覧会は20人まで参加できる……だったかな。

要するに、まだ謎だらけってことですな。
あ、配信は7月…………
あれ、テストじゃね? 終わって……るかしら? あれれ……どうだったかな??
ま、早いですよね……配信。
ちょっと、連載はキツくなるかもですな。わからんことだらけやし……ライ君達に日の目はあるのか…
ライ「…………」
ま、今現在は連載を考えてます。

H/K

カゲプロの小説、きちんと読んだらヒヨリちゃんのお姉ちゃん、書いてあったわw
ちゃんと読めって話ですね。
そして、カノくんを描かねばならんことに……頑張るぜ!

夜咄ディセイブ、よくないですか? 一番興奮しましたよ。カノくんの株、半端なく上がりましたもん。
あ、一番はセトくんなのよ♪ そこまでは上がらないの、カノくん。

ではでは、関係ない話もしましたが夜咄ディセイブ聴こうよ!……じゃなくて、3DS版のうごメモの続報を待ちましょう♪
それでは♪