satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ありがとうございます!

午前中に小説あげたんですけど、そのあとにアクセス数か2000越えに気づき、さっきたまたま見たら、ゾロ目にもなってました。
あとは、記事数が50突破しましたので……これを書きました。
ま、日記なんだけどね!

今日はいいことだらけでした。
上のもそうなんですけどね。
その一。
映画の前売り券、買ってもらいました♪
銀魂ガリレオ謎解きはディナーのあとでの三つです♪
ガリレオ謎解きはディナーのあとでは母親と行くんですけどね。銀魂は私一人です。誕プレって言われました……ま、カゲプロの小説も誕プレでいいと言われたけど……
私、ポケモンだからな? XYね。

その二。
ガチャガチャのイーブイいっぱいコレクションってのがあるんですね。
私、頑張っていっぱいやったんですけど、一個だけそろわなくて……

グレたんなんですけどね。

私、もう出ないと諦めてました。仕方ない……と。(イーブイ、エーフィ二個とブースター三個……バイトなどやっていない私にとって代償は大きい……ブースター多い)
だがしかし。
今日、母がやってきてくれまして、
「ねぇ、これ?」
と。そして出してきたのは、
グレたんだったというね!
私「なぁぁぁあ!? グレ…グレイ…なんで!? どうしたの!?」
母「ニャンコ先生のガチャガチャやった後に見つけてやってみたの。あと一個でそろうって言ってたなー……って。青いやつだったなぁ……ってさ。あってた?」
私「あってる! あってるよぉ! ありがとうっ!」
母「あってた? よかったぁ……で、それ一発で出たんだよ! 凄くない?」
私「母さん……運使い果たしたね」
母「ww」

で、そろいました♪
あ、ニャンコ先生ってのは夏目友人帳に出てくるんですよ。
私、大好きなんですよ♪
部屋にいっぱいある♪

まぁ、これだけなんですけどね。
映画、楽しみだぁぁ!

さてさて……
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
イブの過去編は月曜日に完結させますね。連続投稿します!
では!