satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

部活の活動…ラミネートカード作り他

今、部活で文化祭の際、配るラミネートカード作り中。
今は絵を描いてる段階ですね。
オリジナルと版権……だ、そうで。
もちろん、ポケモン描きましたよ♪
イーブイズです! できれば色塗りしたい………でも、コピー用紙なのでコピックがにじむ(らしい)んで、色鉛筆かな。
おおう……色鉛筆か……ぐっ……で、できないぞ。わからないぞ……

他はカゲプロのシンタローくんとエネちゃんコンビ。あとは、ホラーゲームのイヴちゃん……らしき女の子……?
ちゃんと描きたいっすね。見てない上にうろ覚え。とどめに初書き!((殴
あとは、オリジナルのツインテ女子とウサギとネコ。
計六枚(*´∀`)♪
ノルマは六枚なんですね。
もっと描いてもいいよ!……と先輩が言ってました。

結論:時間があれば描きたい。

あとあと、文化祭で展覧会……じゃないけれど、一般の方に見てもらうためのボード製作もあるのですよ。
しかも、なんか投票してなんかするらしい。
これは夏休み中に製作。
カラーなんだってさ……おうふっ……
氏にそうよ……カラー!?
出たわ……死亡予告しとくわ……
夏休み中、氏んできます!
みーんな、お上手なのよ……心、折れる。

あ、ラミネートカードはボードの投票してくれた方にプレゼントらしいですわ。
いらねえ……と思うよ。私のなんてね!
だが、毎年余るとこはないという。足りなくなったことはあるけどねらしい。(先輩談)

誰かに貰われるより、自分で処理したい。切実に。

ま、頑張ります! 写真……載せられたら……って、見たくないか……
スマホだと、載せられないのでね。よくわかんないけど、パソコンからのほうがいいのかな?
ま、載せることはないだろう。

では!

P.S.
ピカの過去編……楽しくなってきたおw
書きやすい、ピカ……!