satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト一日目終了。

とりあえず……終わった。
うん、終わった。
うん……一日目。

自信なんてない。

あるわけがない。

今日は、家庭科、国語総合、数学A。
色々、てきとーに書きました。
全部埋まっているのは、国語総合のみ。
数Aは、二ヶ所空欄。
家庭科は覚えてない。十はない……と思いたい。

明日は英表、化学、地理。
英表、やばす。化学、地理、ノー勉なう。

あれれ……LINEみたくなっとるw
私、友達とのLINEはあんな感じです。
じゃあ……前に言っていたライ君たちの絵です。四人いるし、テストも四日なんで、一日一人で!
やっぱ、最初はライ君で。
f:id:nyanco-sensei:20130704142203j:plain
彼は一応、チームリーダーなんですよ。
一応。
一応ね! 立場ないけど。
ライ「!?Σ( ̄□ ̄;)」
ちなみに、探検隊……でもありますが、違うんですよね。本業は。探検隊は副業です。
あとあと、バランス悪いのは気のせいですよ☆ 無視してくださいな。

では!