satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト二日目終了。 あと、雑談。

はい、半分が終わりました。

後半戦だぁぁぁ!!

と、意気込むトコロですが、土曜さんと日曜さんが止めに入ってしまったので、一時休戦ですね。

今日のテストは。
英語表現、化学、地理。
とりあえず、ほとんど埋めてみましたが、英表は死んだも同然かと。補習、決定。
化学は先生がお優しい方(個人的にそう思っているだけですが。)なので、ほとんど簡単な感じでしたので、心配はしていません。中間でもなんとかなってたのでね。大丈夫だと思います。
地理にいたっては、中間でカバーできるので、最悪赤点でも補習はないと思います。

次は……数学Ⅰと生物?
あれ、保健かな?
ま、二教科です。

ところで。
命題ってなんですか。背理法ってなんですか。対偶とか裏とか逆とかなんですか。反例ってなんですか。真偽ってなんですか。
関数嫌いな私が、珍しく関数ができる気がするのは、なんですか。

↑…壊れた♪

数Ⅰ、ほんとギリギリだったんですよね。中間。
ま、数Ⅰの補習はいいんですけど。
数Aより、数Ⅰの方がやばかったり。
先生はいい人なんですけども、理解ができない。
必要条件とか十分条件とか必要十分条件とかなんですか。
p⇒qとか、わけわかりません。q⇒pとか。
必要条件ってどっちでしたっけ。
十分条件ってどっちでしたっけ。
必要十分条件は両方ですよね。p⇔qってやつかな。pかつqってやつかな。

と、いうか。誰が私にもわかるように説明してくださいぃぃぃ………

とりあえず、絵です。
今日はノアちゃん。
f:id:nyanco-sensei:20130705140017j:plain
ライ君のパートナーその1。
特に言うことはないんです。なので、本名明かしますね。
彼女の名前はノアディルっていいます。ノアはニックネームですね。ディルはてきとーです。あと、名字? もありますが、それはまた今度で。

なんか、逃避したいので、お話します。雑談です。
お忙しい方、嫌な方は、お逃げください。

じゃ、続きを読むで。
あ、でも、モバイルはそのまま出ると思いますが……許してください。私の意思じゃないんだ……


オツキミリサイタル、公開されましたねっ♪ モモちゃん、かわいいです。
わんにゃんぷーさんの絵は好きですよ! かわいいですし、あんな絵を描いてみたいです。憧れですっ♪
わんにゃんぷーさんって終焉ノ栞シリーズのPVも描いていますよね。あんまり見ませんが((

モモちゃんといえば、昨日のテストはモモちゃんに助けられました。
漢字の書き取りで「ウバった」って書いてあって漢字にしなさい。的な。
私、出てこなくて。とりあえず飛ばして最後までやって、戻ってきたんですよね。
それでも出てこなくて……
で、急に脳内で「如月アテンション」が流れ。最終サビですね。
で、モモちゃんがひょっこりと出てきて、歌詞が流れ……
「………なぁぁぁぁ?! これだぁぁ!!」
って、思い出しました(*´∀`)
いや、実際に叫びませんけども。
で、しっかり書きましたよ。
モモちゃん、ありがとうぅぅ!!
って、脳内では正座ですよw 土下座でっせ。
多分、あってると思います。漢字。

H/K

夏休み明けすぐに文化祭があるのですよ。
うちのクラス……劇なんですよね。
なんか、校内では一クラスしかないようで。
増えたかもですが。
なにするか、とかまだ決まってないです。
役はやりたくないです。裏方希望。
本番は一日中、部活にいたいので((
友達はずっといるらしいので。(なんかの展示らしくて。)
でも、役をやる人がいなかったら……
いや、考えるのはよそう。

ま、絵も描かないと……
ラミネ、終わってねぇ……
ちっこいのは終わりました。
おっきいの残ってます。
エネちゃん、シンタローくんのやつ。
イヴちゃんのやつ。
あと、部誌のお題をもらったんですよね。眼鏡って言われました。
女の子の眼鏡っ子描いてます……人は描けん。フリーはいつかの予告通り、ブイズオンパレード♪
あと、カゲプロの誰かさんを描きたい。


………よし、楽しかった。
お付き合いくださった方、ありがとうございました!
色々、しゃべった。
いや、書いた? 打った?
と、とにかく……
ありがとうございましたっ!m(。≧Д≦。)m
ではでは!