satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

フォースと鈴流 アナログ絵(白黒)

リクエスト……その…さん?
フォースと鈴流です。
シリアスとはいったけども……よくわかんないですな。
とりあえず……どーん。
f:id:nyanco-sensei:20130705221836j:plain

―――二人は二度と会うことはない。

見ることも、声を聞くことも叶わない。

それでも、互いを愛するのだ。

例え、希望がなくとも……

二人は互いを愛し続ける。

そんな哀しい恋人たちの話―――

なんだ、中二病
えっと、重なってたり、消えたりしている部分はわざとです。
鈴流、泣いてるけども……わかるかな?


次……ハッピーにしようかと思ったら、ラブシーンになりました。
ご注意を。
はい、どーん。
f:id:nyanco-sensei:20130705222255j:plain

説明はいらないだろうね。特にない。

これも鈴流、泣いてるけども。
嬉し泣きですよ。
多分。

オマケ。あり得ないスリーショット。
イブと鈴流とフォース。
はい、どどーん。
f:id:nyanco-sensei:20130705222523j:plain

鈴流「イーブイちゃんに特別、フォースの恥ずかしいエピソードを聞かせるねっ!」

イブ「本当ですか!?」

鈴流「うんっ♪ だって、私の後輩ちゃんみたいなものだもの。何かしてあげたいのよ。……こんなんでいいのかな?」

イブ「全然OKですよっ! 先輩、よろしくお願いします!」

フォース「やめてくれぇぇぇぇ!!!/////」

鈴流「あのね、実は…」

フォース「わぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

イブ「すーくん、うるさいよ?」

フォース「うぐっ……」

鈴流「うふふっ♪ フォース、照れてるね? で、続けると、そのとき…」

フォース「あぁぁぁぁ………////」


フォース、ドンマイ。
何かは私も知らなーい♪
フォース「………………(´д`|||)」
喋る気はないようだ。
教えてもくれないようだわね。
鈴流「あ、作者さんも知りたいで…」
フォース「鈴流っ!!」
鈴流「フォース、なn…!?」
あ…………!Σ( ̄□ ̄;)
フォース「………頼むから、言うな」
鈴流「………不意打ちだ。でも、嬉しいよ♪……えいっ!」
うわぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
イブ「二人とも、ラブラブです。敵わないなぁ……」
いや、ここでやらないでいただきたく。
イブ「あはは……( ̄▽ ̄;)」

ではでは!
次は……チコとイブのツーショットですね!
多分。
なんか、面倒なのが最後に回してますが……ごめんなさい。構図を考えたいんだ!
他にも描きたいやつが一杯出てきた……(*´∀`)
全員の集合とか。
では!(*・∀・*)ノ