satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

七夕。

七夕ですねー……
特に何もありませんけども。
あ、とび森で、七夕の笹をしずちゃんがくれました。
あれ、短冊読めるんですよね♪
なかには、次の村長になりたいって書いてあるのが、ありますけどね。

さて、昨日言ってた、イラストでーす♪
トークのとこにも予告しましたので♪
どーん!
f:id:nyanco-sensei:20130707192224j:plain

はい、言いたいことはわかります。

七夕関係ねぇぇぇぇぇ!!!!

ですねっ!(ドヤッ

あうっ……ごめんなさい、調子乗りました。ごめんなさい! ものを投げないで…

トークでも言っていた、天体観測風景。
男の子二人、寝てますけど。

ピカ「ほへぇ……」
イブ「あれが織姫さんかな?」
チコ「えー……そうなのかなぁ?」
ポチャ、フォース「Zzz…」
ピカ「私の隣でなぜに寝る。おい、そこの男子ども」
ポチャ、フォース「Zzz…」
ピカ「…………( ̄▽ ̄;)」

では、明日からまた戦争だぜ……
後半戦じゃぁぁぁ!!!
ま、HP、半分以上きってますけど。
土曜さんと日曜さんでも、完全回復とまではいきませんね。
でもでも、赤点は防ぎます!
多分!
ではではー♪