satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト三日目終了。

さてさて、休日をはさんでのテストでした。ダメだね、お休みがあると。気力パラメータが上がらないどころが、下がる一方だとは……

で、今日は。

生物、数学Ⅰ
でした。

私、お休みがあったから、後半もなんとかなる!……と思っていました。
せめて、今日は乗りきれると。
なのに、一時間目の生物でHPが黄色ギリギリまで減るってどういうことですか。
集中力、空になりましたよ。生物。

数学Ⅰは、お姉さん…いえ、お姉さまが優しく私に教えてくれたので、マシ……だと思います。
だが、背理法は捨ててやった((
二次関数は……多分、大丈夫だと思いたいな!
うん、でもでも、すんごく心配。
ま、補習でも……うん、いいかな。(´;ω;`)

お姉さま、ほんとにありがとうございました!
で、p:6の倍数⇒q:12の倍数
って、偽?
あとは、Xの範囲を答えろって、言われたけど、わからねー!!って、なってもうた。
あとは……否定しろとか。

明日でテスト終了!
部活も復活ー♪

だが、明日は強敵が潜んでいますわ。

コミュ英こと、コミュニケーション英語と保健。
最後に気の抜ける教科、登場!
でもねぇ……英語って…英語って……

で、絵です。
ま、ここで初公開なんですけどね♪
どーん。
f:id:nyanco-sensei:20130708131446j:plain
レアちゃんです。
彼女はピカと同じかそれ以上のSっ子です。
ただ、ピカのような言葉じゃなく、物理的手段ですが。
相手は選びますよ?
うへぇ…たち悪……
レア「作者さん♪……―――しますよ?」
ぎゃうぅ! ごめんなさい!!
てか、放送できないような言葉を…
レア「大丈夫ですよ、誰にもバレません」ニヤ
うわぁぁ!!
ライ、ノア「レアぁぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
レア「あ、ライくん、ノアちゃん♪」
ライ「あ、じゃないわっ!! なにしてんだよ? 死にたいのか、お前ぇぇぇ!?」
ノア「流石にダメよ、それは」
レア「ふぁーい……(・ε・` )」

た、助かった……
では、明日頑張ります♪
しにそ……

雑談、いいですか?
オツキサマリサイタルを聴いて、思ったんですけど、最初のイントロ? が如月アテンションですよね?
あれ、違うかな……(´・ω・`)
ではでは♪

追記。
アクセス数、3000突発♪
ありがとうございます!
これからも頑張りますよっ♪