satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

日記。

もう少しで、夏休みです。
皆様はどうでしょうか?
今週一週間、行く意味の感じない時間割りなんですけどぉぉぉぉ……(´д`|||)
こ、高校って、こんな感じなのか。

そんなこんなで、最近は、部活の時間が長いです。楽しいですけど、眠い。

H/K

そして、ブログの形式(?)が、変わったのか、コメはIDではなく、ユザネが出るようになってました。ビックリです。わかりやすいですけどね。
あと、下書きから投稿したものが、その下書きを保存した日にちに出ちゃうという、なんとも、迷惑な話……
私だけ?
なので、また、一から書き直します。
順番が狂うだろうがっ!
………てね♪
元ネタは知っている人は知っているだろう。
エレーン!!

追記。
原因、わかったわ……すいませんでした。
なるほどね……うんうん…

H/K

前からたまーに言っている、部活のボードの話をしよう。
あれ、カラーなんですよね。
え、知ってる?……ごめんなさい。
ま、まぁ……コピックと色鉛筆とアクリルを使っていこうかと。
ほぼ、全てじゃないかっ!(しつこい
そこは、いい。問題は描くものだよ。
決まらないので、先日、私を含め、三人であみだで決めました。
で、決まったものが。
・女の子で……
・ショートカットで……
・服は自由。
……ここまではいい。(服は自由とか、気にしちゃ負けだお♪
で、次ですよ。
ヤンデレで……
・刀装備!
どういうこっちゃぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
ヤンデレって、誰が提案した。

そう、私だ((

畜生……私になるとは……
しかも、刀装備って……文化祭で出す絵がそれでいいのか。
目がイッちゃえばいいのかぁぁぁ!?
うん、描けるかぁぁぁぁ!!!
と、奮闘中。
そして、その三人であるものを共通させよう!……という。

そう、血液だ((

血で共通させよう!……って、おかしいだろ。
いいのか、こんな部活で。
半分が腐女子でいいのか。
ほとんど、二次元を愛してる人たちの集まりでいいのかぁぁぁ!!!

ま、いいんだろうけど。
だって、存在しちゃってますもん。
ゆるゆるだよ、うちの部活。
いつ帰ってもいいんだもん。
ま、基本、最後までいますけど♪
楽しすぎだろ。(*´∀`)♪
部誌とか、美味しいよぉ(^q^)

こほん。

ま、頑張っていきますかねっ♪
部誌の絵は、フリーしか描いてないというねっ!
ブイズとエネちゃん。

H/K

もう少しでうごの配信ですねー。
なに描こ。
いや、ライ君たちなんだけどね。

ピカたちのもあるからなぁぁ……
移行手続き、してあるのです。
で、今頃気づいた。
ネタバレメモ、消してない(汗)
なんで、速攻で消します。
私のDSiには既にないのだよ。消してやったのだ。
なのに、PVはあるってなんですか。
見るたび、叫びたくなる。恥ずかしさで死ぬわ、私。

今までの話をまとめると。

夏休み、楽しみですねっ!

でした。(え、違う?……気にするな!

ではでは!(*・∀・*)ノ