satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

夏休みぃぃぃぃ…………

今日で一学期終了しました。
中学生のときは、二学期制だったので、通知表はもらわなかったのですがね。
高校は三学期制なので、もらっちゃいました。
ま、赤点はない、とだけいっておこう!
中間テストをやっちまってるし、最初の頃にある事情で休んでるしで……
高校って辛いな……(´・ω・`)

二学期、頑張りまーす。
夏から塾とか行けたら、と思っておりまする。行かないと、勉強しない人なのよ。

H/K

まず、言ってもいいですか。

文化祭の準備で、夏休みの半分が潰れてるんですけどぉぉぉぉぉ!!!

部活ともほとんど被ってます。

ふぇぇぇ……( ;∀;)

今回、フリー絵のエネちゃんを載せるか!
ブイズは終わってない……( ̄▽ ̄;)
ジャン!

f:id:nyanco-sensei:20130719173009j:plain

ペンネも書いてありますが……見ないでね♪
ノリだったんだよ……思いつかなかったの。
なので、触れないでね(*´∀`)

ではでは!
夏休み中は、更新頑張ります!!
………あ、うごメモが出るんだった。
やっべ……( ̄▽ ̄;)
更新、おろそかになるかも。
ピカ、フォース、イブ
「作者ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
うわぁぁぁ!?
ポチャ「さ、三人とも落ち着いて…」
ピカ「落ち着いてられるかっ!」
ポチャ「ですよね! ごめんなさい!」
チコ「ポチャさん、謝っちゃうんですか!?」
フォース「半殺しでいいかな、いいよね?」
よくないっす!
ピカ「フォース君、甘いよ……四分の三だよ!」
チコ「ピカさん、ほとんど死んでますって」
イブ「この際、殺っちゃってください」
ピカ、フォース「OK!」
えっ………!Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチャ「イブぅぅぅ!?」
チコ「あぁぁぁ……壊れちゃった(´д`|||)」
ポチャ「作者、とりあえず逃げて!」
言われなくても、逃げます…
ピカ「私から、逃げられるとでも思っておられるのですか?」
ふぇぇぇ………
フォース「…………ま、逃げんなよ」
にゃっ……鎖ぃぃぃ!?
私、そんなプレイはしない!
てか、Mでもねぇぇぇ!! どっちかというと、Sだぁぁぁ!!
ピカ「知るかよ」
あうっ……
フォース「すぅ、どうする?」
イブ「もう、殺っちゃって~」
ピカ、フォース「イエッサー!」
ぎゃぁぁぁぁぁ!?
チコ「…………!Σ( ̄□ ̄;)」
ポチャ「あ………( ̄▽ ̄;)」
チコ「ポチャさん、とりあえず……応急処置として……しめましょう」
ポチャ「そ、そだね………作者、生きてるよね?」
ぐふっ……あ、あい………で、ではぁぁ!?
ピカ、フォース「まだ、終わらねぇぞ」
ひゃぁぁぁ………(゜ロ゜;ノ)ノ
ポチャ「これ以上は無理! しめます!」
チコ「ではでは!!」