satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

現状報告的な

さてさて!
夏休みもあと少し……なのかしら。
まあ、お盆休みがくるし、あと少しなんだろう!
ってことで、宿題、課題……やっていますか?

えっ、私ですか?

もちもん、やっていないさ!

終わってる人が私のリア友にいるのですが、(7月中に終わらせたようで)私は、そこまでやる気がある人じゃないし、勉強なんて、燃えて灰になれ!……って、いう人なので。
リア友いわく、
「嫌なものはさっさと片付けたいじゃん?」
……………だ、そうで。
しかも、
「こんなに早く終わったのは今回が初めてだよ~」
……………だ、そうで。
私のもやってくれよぉぉ!
と、切実に願います。
まあ、次の部活日までには終わらせたいですね。もっというと、友とカラオケ行こう、と言われたので、その日までには。
目標はあった方がいいしな、と。
で、一つ昨日終わらせました♪

数学とかわかんないんだけど。
英語とかわかんないんだけど!
ちょ…誰か教えて………

H/K

小説は、ただいま、空と海が第35話制作中で、約束が第9話制作中です。

どっちもまだまだ終わらないっす。

と、いうか……
いつも、イブ視点なので、別視点からやってみたいな、と。

誰がいいのかしら……
私的に、フォースあたりなんですが。
フォース「…………?」
なんとなく、何考えているのか、気になりやす。
まあ、大したことは考えていないでしょうけど。
フォース「それ、失礼だから」
あ、ごめん。

とりあえず、ピカは書きやすかった。
いいな、あの子♪
ピカ「……………?!」

まあ、きっとやらないけど。

やるとしたら……誰がいいのかな?

H/K

ただいま、部活の課題ほったらかしで、ピカたちを描いてます!
リク絵の構造が思い付かないので。
ごめんよ(´・ω・`)

ペン入れで終わると思いますが……
ピカたち空と海のメインキャラ5人と、ライたち約束のメインキャラ5人の、計10人……
いつかやってみたい、と思っていたのでね。

シャー、と描いていたら、ピカ、間違えまくりww
いや、修正液、使ったから!
ライもバランス死んでる。
ライ「………………」
まあ、完成したら、載せますね♪

H/K

昨日、夕景イエスタデイを見ました♪
貴音ちゃんと遥くん、かわいい♪

なんで、昨日なのか、と言われると、最近、動画見てなかったんだ……(´・ω・`)

でも、じんさん……
少年ブレイヴは?
セトくんはぁぁぁぁ!!??

あと、アウターサイエンス、カッコいいですよね。

あと……エンディングの……
サマータイムレコード……?
あれも……うん、いいですよね……
エンディングだから、カゲプロ終わりってことなんすけど!

でも、新プロジェクトがあるみたいだし……
カゲプロ以上って、難しい気もしますが。
でも、じんさんなら、期待大ですね♪

H/K

しっかり決まったらまた言いますが。

多分、東京ビッグサイトで行われる、
「Poke'mon Game Show」に行くかもです。

この前、父親に誘われた~

ついでに、ガンダム観に行こうぜ!
みたいな……
なんか、模型みたいなの。でかいやつ。
どこだっけ?
まあ、行くかもです。

ってことで、長々と現状報告でした♪
現状ディストラクション、カッコいいっすよ!
銀魂、終わるなぁぁぁぁ!
ネタバレはしませんが。

あれ、なんで銀魂の話?!

あぁ……現状ディストラクションからだ。
今日、Mステに出ますよ。
現状ディストラクションを歌ってる人たちが。SPYAIRさん……つづりは自信ない。

ではでは、改めて……

長々と現状報告でした♪