satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

今と未来 過去と今

色塗り終わりましたー♪
いや、まあ、題名は気にしないでくださいな。

じゃ、ピカたちの方から♪
ドーン

f:id:nyanco-sensei:20130812100206j:plain

相変わらず、色、わかりにくいなぁ……
わざとじゃないんす。
なんか……ねえ……
フォースのリボンは配色考えるのが面倒だったんだよぉぉぉ!!!
フォース「!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

次はライたちの方から♪
ドドーン

f:id:nyanco-sensei:20130812100351j:plain

まあ、特に言うことはないのだけれど。
うん……雅さんがね。
雅「………………」
いや、なんでもないです。ごめんなさい。


さてさて、皆がつけているスカーフ、リボンですが……
まあ、深く考えてませんでした♪
スカイは、水色…スカイブルーかなぁ……とか。オーシャンはそんなの気にしなさそうだなぁ……とか。
だって、自由にやりそうな二人だからねっ!

ラインはてきとーです。
なんとなく。
ライ「俺らだけ適当過ぎねぇか?」
ノア「あたし、見えないようにしてるから、関係ないわね♪」
レア「青、嫌いじゃないですよ~♪」
ショウ「俺も好きですよ、青系♪」
雅「………………」コクッ
ライ「お前ら、のんきだな」



ってことで、アクセス数が4000突破してました♪
ありがとうございます!
このイラストはその記念……ということで!
ピカ「今、決めたね」
ポチャ「……………( ̄▽ ̄;)」

H/K

さっき、ピカが人間のときのデザを描いてきましたw
服とか、装備品とか変えてきた♪
明日くらいに載せちゃおっかなぁ……
人の練習として……?
ピカ「……………」


ではでは♪