satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その3

もうすぐで文化祭です!
うちのクラスは劇やりやす!
私ですか?
まあ、裏方なんで、当日やることないですのよ。てへへー♪
つーことで、二日間は部室にいることになりますな!
ラミカ描こーっと!

そんなこんなで、追加のラミカ…ラミネートカードを四枚描いております。
ウサギとイーブイピカチュウ進化組とアヤノちゃんですねー♪
オリジナルは、ウサギのみ。
ウサギって、描きやすいのよ?
友に、「またウサギかww」と、いう目で見られても無視します。描きやすいんだ!

と、いうことで、載せとく。ほんとは、色をつける予定です。

f:id:nyanco-sensei:20130904175528j:plain

この前の六枚はラミネートしてもらい、束の中へ~♪
誰かにもらわれる……のは嫌なので、回収したいです。切実に。
余ったら、じゃんけんね!……と先輩が言っていたので……うん。

願望ですが。
友の描いたあるカードが私はほしい。
ルキたん、ほしいよ! ロスも!
ちょっと……誰が戦勇。知りませんか?
見てみてくださいよ……面白いから。
多分、もうすぐで終わっちゃうけど。ニコ静で出てるんで。はい。
まあ、途中から課金制みたいですけどね~
うぅ……ロスぅぅ……かっこいいよ。

えっと……話は戻して……
ついでに部誌に載せた絵も載せときますか……
エネちゃん。
f:id:nyanco-sensei:20130904175856j:plain
ブイズ!
f:id:nyanco-sensei:20130904180000j:plain

文化祭にて配付!
恥ずかしい………他にも先輩方のすんばらしい絵もあります! ヤバイです!

H/K

カゲプロ、ネタバレ?注意!

ちょっとちょっと!
出ましたね!
え、なにがって……
サマータイムレコードですよぉぉぉぉ!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遥くんになってる! コノハくんが遥くんにぃぃぃぃ!!!
きゃっほーい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あれは、ハッピーエンドでいいんだよね? いいよね? いいね!?
でも、確か……マリーちゃんが「目を合わせる」能力もってるから……それをなんとかしないと、カゲロウデイズはどうにもならないよなぁ……?
どうするんだ。アウターサイエンスで、皆大変なことになってたぞ。
セトくん、首閉めの刑になってたぞ……クロハめぇぇ……
カノくん、銃殺だし……ヒビヤくん、トラックに引かれるし……
最後に殺されてたの、シンタロー? ケンジロウ? なんか、髪赤くね?とか友と言ってましたけど。
とにかく、クロハくんのせいで皆死んじゃってませんか。そこで、カゲロウデイズ化するんですか? マリーさん……

まあ……サマータイムレコードは、いい感じなので、聞いてみてください!
じんさん、新プロジェクトも楽しみにしています! その前に、小説楽しみです!

H/K

現在、空と海の39話制作中~
あ、もうすぐ40話……
この調子だと、100話いきそうだな……
ながっ!
と、まあ……長々とやっていきますねー!

約束は11話制作中!
こちらは、ゆーっくりです。
急展開にする気はないです。するにしろ、空と海が終わらないとね!


ではでは、これにて雑談は終了します!
気づいている人もいるかもですが、雑談、といったらほんとに雑談ですからね?
日記的な感じですからね~……うん。
では!