satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その5

まずはお知らせです!

十月十五日から、テスト期間となるので、更新ストップします!

いや、もうすでに、ゆっくりになってしもうたけれどもw
ちくしょう……十二日にはポケモンが発売されるってのに………!
できないではないか! 我慢しなければ……うむむ……
まあ、ネット予約なんで、当日にきちゃいますけどねー♪ あはは……(´・ω・`)ショボーン
ゲーム発売してから、三日後にテストやもんね……んもう!
あ、ポケモンはここでプレイ記をつけていきたいと思います。(特に需要はありませんが)見てくれると嬉しいです。

まあ、重要なのは、更新ストップってところですね。ストップというか……ゆっくりになるだけかと。
テスト、頑張らなければ……

H/K

ポケモンの特番の「ポケットモンスター ジ・オリジン」を見ました!
なんかもう……グリーンさんが残念なキャラに見える……悲しいわ。
なんかね、あれですね……ポケスペのイメージが強いために、残念に見えてならない。
カッコいいじゃないですか、グリーンさん。レッドさんも好きですよ。ブルーさんも。
あれ……オリジンの話のハズ……?
なんかもうねー……ヒトカゲって、いいね! かわいいね!
リザードンメガシンカしてねぇ……まさか、ああなるとは……二つの姿があるとは思いませんでしたね。なんだよ、X、Yって! メガリザードンXって! 色違いのリザードンさんはどうなるのだ、あの色は!
でも、ゲームでは、フシギダネを選びます((
カロスの方は完全に、フォッコです。テルーナ、かわゆす!
最終進化が気になるなぁぁ……|ω・)チラッ

H/K

はてなハイクを始めようか、と悩み中。
ハイクをするなら、ここのブログで言うことじゃないですが、という内容を書くと思います。
本編のボツネタトークとか……? キャラトークになるでしょうけれど。
あとは、日常のこととか……?
Twitterはやらないので、ここでやってもいいかなぁ……と思っています。
Twitterをやらない理由として、友達がやっているからです。見つかるのはちょっと……ね。まあ、見つからないようにすればええけどな!
とにかく、やろうか悩み中なう。

H/K

今、部活の部誌のお題を描いています。
締め切りは十二月なのですが。
お題が妖怪!
とりあえず、九尾の擬人化描いてやったさ。
フリーが思い付かん! どーしよー……
ポケモンでも描こうかなw

H/K

少し短いような気もするけれど、終わりまーす!
それでは、テスト勉強とかテスト勉強とか頑張ります。
ではでは!





~一人言~
………お姉さんからのコメがこなくなったけど……テストとか忙しいだけだよね? なんか、ネット繋げないとか、そういう理由だよね! うん!
……………………だよね?
うーん……嫌われたかな……( ;∀;)
まあ、くるまで待ちます……
ではぁぁ!!