satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その6

どもども! 雑談は久しぶりですねー♪
日記的な感じですよ。確か……うん。
とまあ、今回もたらたらと駄弁っていこうと思います! 最後らへんでちょこっと重要なお知らせをちょこっと言いたいと思いますので。まあ、改めて書くつもりなので、見なくてもOKですー
ではでは、参りますよ~♪

H/K

ちょっとアニメの話をしてもいいですか。
いやね……秋アニメ、ためてるんですよ(笑)
京騒戯画しか観てない始末なのですよ。
どうしたものか……

私、基本的にアニメのキャラは主人公を好きになる傾向にありまして……もちろん、例外はありますけども。

一番好きなキャラなんて決められませんっ!!
皆、大好きなんだっ!

そのなかで私の好きなタイプ、ストライクゾーンど真ん中のお方がおられますが……内緒だよ((

H/K

後にプレイ記を出しますが、ポケモンY殿堂入りしましたー! いやー……あそこまでレベル上げたの、初めてかもしれない。

今は、バトルシャトーに入り浸ってます。
フレサファにも行けるようになりましたが、いいとは言えない……
自分がどんなサファリなのか知らないんですけど……どうなんだろうか。うーむ……

あとはボックス内の進化前のポケモンたちを最終進化まで進化させています。頑張る!

H/K

そんなこんなで、なかなか小説が進まない。
どうしようか……
ネタはあるのに気合いが……やる気がない……
ってことで、空と海43話?制作中。

約束は15話?制作中……なのかな……

うわあぁぁぁ!!!o(><;)(;><)o
たーすーけーてー!!!

うん……頑張る……頑張るよ……

H/K

一年も早いものですなぁ♪
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスプレゼント……どうしようかな。
ペンタブ……ほしいなぁ……
ペンタブがあれば、ここに載せられるのかなぁ……絵。んでも、載せ方、知らないわ。つか、大体がスマホからの更新だしなぁ……てへへ♪
あとパソコン……家族兼用だしなぁ……見られちゃうっ////……恥ずかしい(*/□\*)

なにか他にプレゼント、考えよう……
あぁ…でも……ペンタブ……ほしいなぁ……

あ、クリスマスイラストを描こうっと!
お正月イラストも描かないとねっ!

H/K

最近、ニコ動でふに(妹)さんの歌を聴いています。面白い! モザイクロールのイカのマリネが特に。
あ、あと、バナナ! ロスタイムメモリーですね♪
あと、ピコさんとか……男の人とは思えない……かわいらしい声なのです。
あとは、妄想税! ポウ♪
妄想税、ハマった! ヤバイ! ぜひ、聴いてみてくださいっ!
メアの教育も綺麗ですよ。
皆さんのおすすめの曲があれば、聴いてみたいですっ!

H/K

ここいらでちょこっと重要なお知らせを。

1つ目。
後期期末テストがあるので、更新が遅れます!
これはテスト一週間前になったら、またお知らせしますね。

2つ目。
これはまだ、決定事項ではありません。
私は来年のクラスを特編希望しているのです。
特編とは……まあ、進学を考えている人たちの集まりで、勉強勉強しているのです。
入れたら、私も勉強勉強しないとなんですね。
…………要するに。
更新、遅れまくります。
今のようにほぼ毎日、更新してましたけど……なくなると思ってください。コメ返も難しくなるかと。
うん、まだわからないですけどね♪

ではでは!
久しぶりなもんで、なにを書けばいいのやらわからなかったよ……( ̄▽ ̄;)
とりあえず……クリスマスプレゼント考えないとね! あと! 年賀状……書かなくては……
毎年、手書きの私です。
めんどくさいけど、楽しいので問題ないっ♪

それでは!






お姉さん……(´・ω・`)
あれだよね……テストとかなんかそういう理由だよね。
忙しいだけだよね……うん。
…………だよね?