satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ジャンプフェスタ、行ってきました!

今日、ジャンフェスに行ってきましたよぉぉぉ!!!
今週の土日、二日間あるなかで、日曜に行きました。

本当は友人と一緒に行くはずでしたが、まさかのキャンセルがはいり、びっくりびっくりでしたね。結局、私と父の二人で行くことに。
人生初のドタキャンでしたwww
行けなくなったのは仕方ないし、むしろ、本人の方ががっかりするだろうと思い、オリジナルグッズは希望を聞いていたので、買ってきました! 学校始まってから渡すから、まっとれよー!

ってことで、会場についたのは、開く一時間前。
それでも、人人人!! 多いわ! なんなん? 寝袋? 嘘やん……
流石、徹夜組……始発組よりもはるかに恐ろしいです。
開く前でしたので、並んで待つ。進むごとに追い抜き追い抜かされ……
で、開いてからまずはショウワノートブースだー!
三十分後、無事に買えました。家族に頼まれた分もしっかりと。
で、次。

次……のところは、入場規制がかかっていて並べないという。しばらく待つのもあれなので、行く予定はなかったポケモンブースへ。
並んでなかった(´・ω・`)
むしろ、三連勝バトルの方に人がいっぱい。そんなにバトルが好きなのか……

ショップの中に入ると運命の出会いが………!!
フォッコですよ。フォッコ! フォッコのぬいぐるみ発見! 即購入決定。ありがとう……
あとはご当地のやつで、ピカチュウのイヤホンジャックを買いました。

そして、先程のところへ戻ると……

私の欲しかったものは売り切れてました。

嘘やぁぁ!・゜・(つД`)・゜・
うわあぁぁぁぁ!!!o(T△T=T△T)o

ないものは仕方ないので、並ばずに原画集を見てきました。どの先生方も素晴らしくて……(。´Д⊂)
美味しかったです(^q^)
人気あるのは並んでたので、スルーしてきました。ワンピースとか……ナルトとかね。
ハイキューもか……
まあ、どれも興味はない! あるのは、銀魂のみ!!
もちろん、見てきましたよ。素晴らしかったです!! あんな色塗りができるようになりたい……!

そして、別行動をしていた父と合流し、昼前に会場を出ました。オリジナルグッズは父親に任せていたので、時間短縮になったー!
と、いうことで、帰りにラーメン食べて帰ってきました。ラーメン、美味しかった。

買ってきたものです。パンフ等も貰ったのですが、ありすぎるので、撮らない!
ではでは、どーーん♪

f:id:nyanco-sensei:20131222184157j:plain
↑買ったものたちー♪

本当はもう少しあるのですが、家族に渡してしまったので、若干、少ないけれど……まあ、いいじゃないか。
合計金額は不明。
ファイル……また、増えたな。

来年も行きたいですな! 次は土曜に行こう。今回は多すぎたわ……うん。流石、最終日……
そして、ジャンフェスの次はトウキョーベイだな!!
今度はららぽ、ららぽ♪(*^▽^*)
ではでは!


関係ないですが、冬休みなのでブログ更新率をあげていきますよぉぉ!!!
多分ね☆