satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

メリークリスマス!

皆さん、サンタさんはきましたか?
え、私ですか? 察して………?
いや! プレゼントは頼みました! 親に(笑)
私の方はすでにサンタさんはこず、親がサンタなのです。両親サンタなのです。もっと言えば父親サンタなのです。

コピックかペンタブか迷ったのですが、ペンタブにしました! わーい♪ わーい♪
まあ、まだ手元にないんだけどなっ!

まあ、きたらそのときにお知らせするとして……
ブログにデジタル絵を載せるかは不明です。載せられるかわかんないし、元々、スマホからの更新ですしね。
写メ撮って、載せる、という手もあるけど……面倒だな。なんとか載せる方法を探らねば!

要はあれなんです。原因はパソコンから更新なんてしないから……わからないんだよっ☆

まあ、とりあえず……クリスマスイラストです!
色は面倒だったので、白黒です。まあ、いいじゃない((
私、白黒も結構好きです。
その分、しっかり下書きを消さねばなりませんが……

ではでは、ドーーーン!

f:id:nyanco-sensei:20131224175308j:plain
↑クリスマスの準備光景のつもり。

ちょっと加工? 編集? まあ、そんな感じで写真を変えてます。
編集前のも載せてもいいんですが……まあ、こっちの方が見やすいかな、と。

チコ「ピカさーん、こんな感じですかね?」
ピカ「お! いいんじゃない? 他のもつける?」
チコ「つけましょう! 楽しいです♪」
イブ「オーナメント、持ってきましたよ! いっぱいあったので、全部持ってきちゃいました☆」
ポチャ「イブ本人は、一個しか持ってないけど……」
フォース「あいつはあれでいいんだよ。……で、こんなに持ってくる必要はあったのか?」
ポチャ「ないんじゃないかな……?」
フォース「だよね。薄々感じてはいたんだよ……うん」
イブ「飾り付け、楽しいですっ♪」
ピカ「まだつけられるし、頑張っていこ!」
イブ、チコ「はーいっ!」
フォース、ポチャ「…………」
(すっごく無理矢理付き合わされている感じがするのははなぜ?)

フォースとポチャは無理矢理、やらされてるのは事実ですっ♪ 仕方ないよね、だって、男子だもの!
フォース「ちょっと待て……なにその理由?!」
ポチャ「男子に対する待遇の違いが出てるね」
そんなことないですよー?
ではでは、二人もご一緒に!
Merry Christmas!!♪ヽ(´▽`)/
フォース、ポチャ「……Merry Christmas」


追記
午後二時頃に届きましたよ! ペンタブが!
わーいわーい♪ヽ(´▽`)/

部屋のお掃除をしていたので、いじってません。
買ってくれてありがとう! お父さん!!
値段とか知らないっすね。まあ、ね。
とりあえず!

f:id:nyanco-sensei:20131225155740j:plain
↑ペンタブとワイヤレスでできるやつ

ワイヤレスは頼んでないんだけどな……?
お父さんの計らいか。うん、なくても使えるけどさ。
でも、ありがと!!
ではでは、改めて……

Merry Christmas!!(*≧∀≦*)