satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ピカとアラシ君 

リクエストのツーショットです。
ほんとは戦闘シーンだと言われたんですが……

そんな激しいものは無理でした。
ごめんなさいです……お姉さん(´・ω・`)

今年中に間に合ってよかったー……

f:id:nyanco-sensei:20131211142455j:plain

ずっと白黒&ペン入れなしをやってなかったな……と思い、こんな形になりました。
リクエストは白黒で受けていたし……うん。

公式でいくと、アラシ君(マグマラシ)は0.9m、ピカ(ピカチュウ)は0.4mなんですね。
アラシ君の半分くらいしかないんだな……ピカ。
まあ、身長なんて気にしない書き方をする私が言うのもあれなんですけどね。

あのあと、アラシ君はピカに頭かどこかを蹴られて距離を取られると思う。うん。
結局、二人の決着なんてつくはずもなく……

ピカ「楽しかった♪」←遊び半分だった
アラシ「あそこで蹴るか? 普通」
ピカ「蹴るよ。普通」
アラシ「……………( ̄□ ̄lll)」
ピカ「?」

まあ、アラシ君がピカに勝てることはないね。
アラシ「そんなことねぇよ?!」
そんなことあるよー? あ、身長なら…
アラシ「それしかないの? 俺が勝てる分野!!」
そうじゃない?? あとは体重?
アラシ「俺って一体……?」
あはは~♪ まあ、これからもよろしく頼みますわ。

おまけ

f:id:nyanco-sensei:20131221011627j:plain

アラシ君がハムスターに見えてきた件。
デフォルト……楽しいね!!
かわいいよ、アラシ君。かわいいよ♪

ではでは、とりあえずこれで終わります!
次はイブとチコのツーショットかな……? 構図よ……降りてこい!!

ではではー!