satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

落書き…落書き… part2

落書きですぜー!
なので写真多めでいっきまーす!

H/K

オリキャラの擬人化!

f:id:nyanco-sensei:20131223203729j:plain
↑デフォはいいですなー♪

デフォアップと普通に描いたやつ!

f:id:nyanco-sensei:20131223203747j:plain
f:id:nyanco-sensei:20131223204127j:plain
↑ラルさん。
以前に何度か載せているので、まあ、いいよね?
ピカじゃなくて、ラルさんね。ピカでもいいようにスカーフはつけたが……まあ、ラルさんです(笑)

f:id:nyanco-sensei:20131223203753j:plain
f:id:nyanco-sensei:20131223204147j:plain
↑ポチャくーん。
適当に作ったらこうなった。
本当は剣装備させたかったけど、面倒だったので却下!
ほんとは装備してるんだよ……?

f:id:nyanco-sensei:20131223203804j:plain
f:id:nyanco-sensei:20131223204206j:plain
↑イブちゃん。
ふわっふわにしたくて(笑)
マジシャンみたいですな。
どこからか飛び道具が出てくるな、これは。

f:id:nyanco-sensei:20131223203758j:plain
f:id:nyanco-sensei:20131223204223j:plain
↑チコちゃん。
シンプルイズベスト!
あれだよ……ちょっと活発に見せたくてね。
一番、動きやすそうだね! まあ、わざとだけど。

f:id:nyanco-sensei:20131223203807j:plain
f:id:nyanco-sensei:20131223204423j:plain
↑フォースくん。
イケメンイケメン♪
前髪をピンでとめている男子ってよくないですか((
まあ、二次元に限るね。流石っす、フォースさん。

時々、描いていきたいですね!

また、お姉さん宅のオリキャラさんたちを……!

f:id:nyanco-sensei:20131223203423j:plain
↑バランス等を無視した初描きした結果。

イグ兄さんはもっとイケメンなんだ……
リアさんはもっとかわいいんだよ!!
画力の無さがうかがえる作品である。
もっと練習します……(´・ω・`)
それからラブラブさせたいです。このカップルを。

f:id:nyanco-sensei:20131226175607j:plain
↑デフォデフォ!

デフォは本当に楽しい。
チャッチャと描けるわ~(*≧∀≦*)
予定ではケアルさんも描こうかと思ったけれど、まあ、いいや。と放置。
ごめんなさいm(__)m

f:id:nyanco-sensei:20131223203137j:plain
↑ブレスの皆様ー!

キッスなんて描けるか、バカ野郎ぅぅぅぅ……
うわあぁぁぁぁん!!!o(T□T)o

アラシ君はレオン君にいじられてる設定。
ツバサちゃん関係なんだ! それしかない!

f:id:nyanco-sensei:20131223203227j:plain
↑ブレスの皆様とコラボったー

レオン「ポチャー? 最近、どうだ? ピカとラブラブしたか?!」
ポチャ「しないけど?!///」
レオン「えぇぇ?(。-∀-)」

アラシ「ピカ、なにしてんの?」
ピカ「ツバサちゃんを抱いてますが、なにか」
アラシ「なにかって…」
ピカ「ツバサちゃん、お願いがあるんだけど」
アラシ「?!」
ツバサ「? ピカさん、なんですか?」
ピカ「アラシ君を見つめるんだー♪ 飛びっきりの笑顔でジーって♪」
ツバサ「?? はーい♪」
アラシ「っ?!////」

アリア「…………Zzz」
チコ、ミユル「寝てる……」
フォース「寝てるな。流石だな、アリア」
チコ「それですませていいの……?」
フォース「基本、どうにかなるだろ?」
ミユル「そう…なのかな?
……で、シルはイブちゃんを乗せてるのね」
フォース「なんで乗れるんだよ」
チコ「好きだからじゃないの?」
フォース「えぇぇぇ……」

イブ「シエルさん、すごいです! 高いですー!」
シエル「楽しそうだね、イブ」
イブ「はい! めっちゃ楽しいですっ!!」
シエル「それならよかった♪」

こんな感じかな……?
次の落書きは来年かな。
つか、ペンタブで絵を描いたのはいいけど、むっず!
そして、ブログの載せ方がわからん! 
保存してあるんだけど、アップデートできん……なんで?
んん? まあ、いいか(笑)
ではでは♪