satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その8

えっと……冬休み、終わったんよね……
……冬休み、カムバック( ;∀;)
今日、始業式でした。始まっちゃったよ。ちくしょう。

あ、明日からは通常授業なので、更新はいつも通りに戻ります。が、明日は空と海を投稿しまする。

H/K

ポケモンバンク、カムバック。
あの……配信中止とかないよね? このまま一生ないとかやめてね?
落差生まれるから。もう出てるようなものだけども。

まあ、とりあえずそれは置いといて!

BWかBW2に移す必要があったので、久しぶりにシフターしてきました。
パルパークみたいなのにすればええのに……と何度思ったことか……!

むっずいわ!!
伝ポケ、幻ポケ等いらっしゃったので、難しい、難しい。こういうの苦手なんだよ!
と、思いつつもとりあえず送れました。
でも、初代とか二世代とか……引っ張ってこないと集められないかな……って今更ながらに思い始めました。
いや、ソフトはあります。RSからやっているので、サファイアだけど。
どないしよ……
カイオーガさん、サファイアにいるんだよね。でも、配信ラティオスさんが捕まらないんだ!!
頑張ってるのにね。お願い、捕まってよ。
その子捕まえたら、送ろっかな。

LGも持っています。が、なぜだか、リーグ戦で勝てていないという状況……なんでやねん(笑)
もう主力ポケモンたちはDPに送ってもうたけんな……
確かこっちも配信イベントあったはずなんだが……もう、いっかな。いっそ、初めからにしてしまおうか((

とにかく、図鑑完成させたいな~って思っているので、頑張りたいな。と、なると……
ホウオウさんも送らなアカンか……?!
まあ、いいけどな。HGにいらっしゃるもの。

つか、その前に、バンクとムーバーがないと駄目なんだけどね。うん。

H/K

ペンタブでお絵描き楽しいっす。
ポケダンキャラしか描いていないけども。
載せ方がわからないので、あれなんだが。
うーん……ファイルがないらしいんだが、保存してあるんだけどな。まあ、ええか。こっちはアナログを極める場ということで!
もう少し慣れてきたら、人にも挑戦しよっかな。

H/K

ってことで、絵を描きます!
絵を載せる! アナログの。
約束キャラたちの過去話。であろう、絵。
落書き程度なので汚ないです。はい。

f:id:nyanco-sensei:20140106234736j:plain
↑幼馴染み五人組~

f:id:nyanco-sensei:20140106234752j:plain
↑モココさんと。
関係は後ほど。

f:id:nyanco-sensei:20140106224212j:plain
↑お墓の前……
一番暗い過去の持ち主だよ。多分ね。

f:id:nyanco-sensei:20140106234843j:plain
↑ある探検隊と。
………まあ、誰だかわかるよね。

f:id:nyanco-sensei:20140106234910j:plain
↑感動の再会……!
って感じかな。涙涙……だよ!
このピカチュウさんは、あえて男女区別がつかないようにしちゃいました。特徴もつけませんでした。ご想像にお任せするです。
あ、恋人さんかm((
雅「……殴るよ」
すいません……

さあ、誰のが気になるかな?!((

話せるのは話しますが……ライとショウしかいないかな。うん……
いや……ノアのも話せる……と思う。
残りは本編で言うんで、言えません……って言っても、レアと雅だけしかいないけどね!

H/K

久しぶりに学校行くため、早起きしました。
眠いし……外、さむっ……!
これからまた……こんな日々が……
まあ、仕方ないけどさ。三学期って、体育が持久走なんだよなぁぁぁ……うわあぁ……

それもまた、仕方ないけどさ。

というか……あの。
昨日……というか、今日、全く寝られなかったんですけど……どうしたらいいですか? 一時に布団に入って、二時半に寝るってどういうこと? 夜更かし習慣が直ってない? どしよ……(笑)
一時に寝たのは、描かねばならぬイラストがあったからなんですが……あれか。昼寝が駄目だったのかな。
うん。今日は早く寝ます。多分。十二時くらいに!


ではでは、この辺で!
これからの目標は早く寝る。これ、決定だな!