satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

今日から実力テスト一週間前なので、更新停止します。


つって、土日のどちらかでプロフを投稿するけどね! 住人やったら、とりあえず終わりなもんで。
お楽しみ……なのかはわかりませんが、お楽しみに!

H/K

キタァァァァァァァァ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ポケモンバンク、再配信きましたよ!! きゃっほい! 愛でられるよ! かわいいよ! かわいい!
まだ送らないといけないポケモンさんは大量にいらっしゃいますが……まあ、いいよ! うん!
ジラーチかわいい……バンクから貰ったセレビィもなでなでしましたよ! かわいいわ!
きゃっほーいっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いざとなれば、課金しますよ……てへへへへ……
とりあえず、サファイアのイベントラティをゲットせねば(笑)
ポケウォーカにラティオスいるんだけどね。ラティアスもHGにいるんだけどね……
ポケウォーカ、電池切れ中なんだ……買ってこなくては。

なにがともあれ、ポケモンバンクポケムーバーか再配信中なので、DLしていない方はしてみてはいかがでしょうか!
一度利用すれば、今ならセレビィ貰えますよ!
めっさかわええよ! うん!

H/K

カゲプロのCM、23時59分45秒からですね。はい。
調べましたよ(笑)
TOKYOMXとBS11かな? 確か。
両方ともニセコイのあとですな。
十週連続……キャスト発表はここなんでしょうね!
でも、十人でよかったっけ? まあ、三人わかってはいるけど……?
まあ、観られればいいか!


ではでは、本題は更新停止、ということです。
ここまでありがとうございました!
よし、パルレで愛するポケモンたちを愛でよう!((勉強しろw