satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その9

もうすぐバレンタインデーですね! 私は友チョコしか作らない主義だよ! 誰だ、寂しいやつめって言ったのは((

まあ、バレンタインデーなので、番外編を出したいっす。
前回同様、何話かにわけて小説にしています。主人公は書きやすいピカなのだー♪

ホワイトデーは男子たちだけの話にしたいな!
三月か……テスト期間だったらどーしよwww

とりあえず、バレンタインデーの番外編、お楽しみに! そして、バレンタインイラストも描けたら書きたいっす!

H/K

落書きを投稿したいー!
二月中にやりたいな……うん!
ポケダンキャラとはまた違う、オリポケを作りたくて……!
知っている人は知っている、うごメモはてなに投稿したブラキ&エーフィとか! (あのなんか暗いあの話のキャラね)
他にもなんか新しいオリポケ作りたい願望が……!
あと、イメイラ! イメイラしたい!
曲のイメイラ!! 実はちょっと描いてあったりして……てへっ☆
ボカロ曲しかありませんし、ピカとフォースしかピックアップしていないがな!
やりやすいんだよ、あの二人は……!
それに脳内ではMV流れまくりなのだ。それを絵にできない私がいるんだけどね……ふっ…
今、描きあがっているのは、「アヤノの幸福理論」と「パレットには君がいっぱい」と「空想パレット」の三つ。
あと、「ポーカーフェイス」でもしたいしー
「少年ブレイヴ」でもやりたい!
「ケッペキショウ」もええな……うん。
と、なかなか大量にネタがあるので、一枚絵にしたいですね、せめてね。うん。

H/K

そろそろ私の住む県では公立前期試験が始まります。
その日はお休みなのです。
うち、一日は友達とカラオケに行ってきますよ~!
まあ、バレンタインデー前なんですけどね。そのお休み。
楽しみやわ……(*^^*)

あ、最近、ペンタブ触ってないや……(;>_<;)
そういえば、友達によれば、保存方法を変えれば、携帯に描いた絵を送れるらしく、そこからならブログアップもできそうなのです……が。

肝心のやり方を友達が忘れてしまったのだ。
ってことで、相変わらず、ここはアナログ絵投稿場です……

ま、誰も見てないだろうし、いっか……

H/K

本編書きたいー……でも書けないー……
特に空と海の方。
空と海キャラ一同「?!Σ( ̄ロ ̄lll)」

約束はちょこちょこ書いとります。
今のイルちゃんのが終われば、ショウ君とピカの過去編やれるんだが。
過去編なので、ピカは空と海時代の年齢と変わりません。
要は未来ピカはまだあれなんだよ!!
ピカ「私、この人、ぶん殴る(^言^)」ニコォ…
ライ「ピカさん、落ち着いてください( ̄▽ ̄;)」

まあ、のんびり待ってくれればと思っとります……よろしくです。

H/K

あれですね。フォースの裏話も止まってる……
ふむぅ……
こちらもちょこちょこ書いとりますので……はい。
それが終わったら、イブの裏話…もとい、フォースの奮闘記やりたい。

一番楽しそう。ネタがないけど。

H/K

あ、ゆるゆるトークも止まってる……!
こっちもちょこちょこ書いとるんよ…!!
そやなぁ……お姉さまのキャラたちの話が終わったらどないしよ。
約束メンバーとなにかふざけますかね……うん、決定。
ライ、ノア、レア「適当すぎなんですけど」
ショウ「楽しそうじゃないですか♪」
雅「…………………メンドクサ」ボソッ
み、雅ちゃん? 本音がもれてるよ……?

H/K

ではでは、このへんで!
閲覧、ありがとうございました!!