読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Fantasy world

ざ、二回目!
ってことで、三匹目、四匹目を紹介したいと思うですよ。


f:id:nyanco-sensei:20140207223044j:plain

エルナト・ディセンバー
HPB:6/13
♂のロコンで神の使いの一人。
黙っていれば普通の青年。しかし、女好きで、むやみやたらにお誘いをする、ド変態。ついでにドMだったりする。救いようのない、変態。
左前足に紋章を持つ。


f:id:nyanco-sensei:20140207223102j:plain

ジュン
HPB:12/21
♂のツタージャでエルナトの使い魔。
こいつも黙っていれば普通の青年。口を開けば、暴言が飛び出す、ドS野郎。対象は主である、エルナト。他の神の使いには敬語で礼儀正しい。
左腕に紋章を持つ。



前にイオが言っていた、変態ってのは、エルナトのことかな? メイに手を出すっていう……
ジュン「出しますよ。ま、メイに限らず、そこら辺にいる女性全員。………うわ、キモッ」
エルナト「ジュンくーん、それはないだろ~? 僕が悪いんじゃなくて、可愛い女性たちが悪いんだよ~」
ジュン「今すぐオレの目の前から消え失せてください。そして、そのまま帰ってくんな、このド変態野郎が」
エルナト「ふふん……ジュン、もっと言ってくれていいんだよ?! いえ、言ってください!」
ジュン「…………チッ(`言´)」
うん。イオが殺したくなるのもわかるよ……私。
ジュン「イオ様と共闘して、エルナト様をぶっ殺す算段でもしようか……イオ様なら乗ってくれるはず」
恐ろしい計画はやめようね、うん。
ジュン「は? なにいい子ぶってんですか。なにしようと勝手でしょ? オレの主なんで」
その理屈はおかしいよね?! 主なら、そんなことしちゃダメなのよ?!
ジュン「知りませんよ。つか、これで喜ぶ変態なんで、どうでもいい」
そ、そんなことは……
エルナト「これがいわゆる、放置プレイかい……いいよ、もっときても大丈夫だよ!」
そんなことあった……
ジュン「アホ…いえ、エルナト様を黙らす方法は優しくすることです。一番の苦痛なんですよ、それが」
うん……そうかもしれない。
じゃあ、そうすればいいじゃん。
ジュン「そんなの、オレのプライドが許すわけないでしょうが。なんでこの変態に優しく接しなきゃいけないんですか。得なんてないじゃないですか、アホですか」
なんかめっちゃ言われた!
ごめんなさい……なんか、ごめんなさい。
ジュン「じゃあ、エルナト様に優しく接してきてください。オレの代わりに」
お、おう……
エルナトさーん……?
エルナト「ん、なぁに?」
えーっと……(;・ω・)
い、いつも大変そうですね……無理しないでくださいね? ほら、なんかあったら、大変ですから!
エルナト「…………………」
ジュン「? なんですか、エルナト様」
エルナト「う、うえぇぇ……優しくしないで…頼むから、優しくしないでくれよ……死ぬ…」
ジュン「効果抜群」
死ぬん?! 優しくしただけよ? それなのに死ぬん?!
ジュン「ドM中のドMですからね。………エルナト様、キモいです。そんな性格してて、女性にアタックするところとか特にキモいです」
エルナト「ジュン、それだよ! ありがとう! 死ぬかと思った! ありがとう!!」
……………( ̄▽ ̄;)
この二人、多分、仲良しだよね。
多分……ってか、絶対、仲良しだよね。

では、前と同じ質問させていただきます。
エルナトさん、他の神の使いとの関係は?
エルナト「うん? ふふっ……カリーナとシェルは可愛いよね……もちろん、メイとエイプリも可愛いよ? 他は知らね」
ジュン「マジ、キモいです」
ここで出たお名前の方々は皆、女性っすかね。
ジュン「そうですよ。カリーナ様とシェル様は神の使い、メイとエイプリはオレと同じ使い魔
ま、カリーナ様とシェル様には怖い使い魔のおっさんたちがついているし、メイにはイオ様いるし」
エイプリは?
ジュン「? あぁ……あいつはどっか行くから、対象にされる前に消えてる」
自分の身は守っているということか……
んじゃ、ジュンは他の使い魔たちとの関係は?
ジュン「特別関係は特にないです。強いて言うなら、キモいおっさんをいじるくらいですよ?」
やっぱりいじるのね……( ̄▽ ̄;)
ジュン「当たり前でしょう」
エルナト「ジュン、これから、メイのとこ行こ。近いから」
ジュン「はあ? エルナト様はイオ様に殺されにいくんですか? アホですね。救いようのない、アホですね。でもそんなエルナト様の顔が見たいんで、いいですよ」
あ、いいんだ……
では、こちらでしめさせていただきます……
ではでは! 次回も新しいオリポケたちを紹介したいと思います!
エルナト「メーイちゃーん♪(*´ω`*)」
ジュン「やっぱり、エルナト様はキモい
………そういえば、作者さん?」
あ、はい? なんでしょうか……?
ジュン「これ、投稿しちゃってますが、バレンタインイラストは?」
…………………f(^^;
ジュン「……作者さん(¬_¬)」
よっ…夜……とか?
いや! 明日とかかな!!
ジュン「…………予定ぶっ飛ばすとか、あり得ないんですけど」
それが私の十八番なんでね♪
ジュン「……………」
ほ、ほら、早く行かないと、エルナトさん、行っちゃうよ? ほらほら!
ジュン「予想ですけど、今日明日で出さなかったら、殺されますよ? では」
あ、はい……重々承知しております……
それでは、次回もよろしくです……( ̄▽ ̄;)