satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

バレンタインイラスト!

バレンタインイラスト完成しました!(昨日の夜十時くらいw)
よかった、今日出せて……
ピカ「よかった……じゃねぇだろぉぉぉぉ!!」
ひえぇぇぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
イブ「さすがに遅れすぎだよ……これは」
チコ「だね……小説はきっちり出せたのに」
あれは楽しいから……ってか、紙とかペンとか必要ないじゃん? 最悪、アイデアスマホさえあれば。
だがしかし、イラストとは、紙とかペンとか時間とか場所とかその他もろもろが必要であって…
ノア「とか言って、絵を描く気力がなかったんじゃない? 描くと言っても、曲のイメイラしてたんだろうし」
そーそー! あれが楽しくて楽しくて……って、なぜにそれを?!
レア「だと思いましたよ。……大体、イメイラと言ったって、フォースさんとピカさんメインじゃないですか。私たちの入る余地ゼロですよね?」
な、なぜそれも……?!
ピカ「私?………と、言ったって、フォース君ばっか描いてるからな」
イブ「ひいきだひいきだー」
だってフォース君、かっこいい…
つか、ネタの宝庫だからね? 彼は。
チコ「フォース、引いちゃうよ? というか、もう引かれてるよ」
いやあぁぁぁぁ?!
じゃあ、今度はイブのイメイラやるよ。
イブ「へ?」
恋愛ものでどうだ!
いっぱいあるもんね。ネタもあるし~?
イブ「いらないよ! そんなのいいし?!」
フォース君とでも駄目?
イブ「は…はぁぁぁぁぁ?!」
ピカ「よかったじゃん。イメイラとはいえ、ラブラブできるんじゃない?」
ノア「このままゴールインしてもいいですよ、イブ先輩!」
レア「ゴールインしたら、とことんいじり倒しますよ」
イブ「だから、しないってば!」
雅「……イラスト、いいの?」
ふあぁぁぁ!! そうやったわ! 忘れてたわ!
イブをいじっている場合ではなかったのだった……ごめん、雅。ありがとうございます……
チコ「雅さん、ナイス」
雅「……………」
イブ「いや、その前になんでこうなったの」
ピカ「イブちゃんがフォース君とラブラブしたいって思ったからじゃん?」
ノア「できるといいですね!」
イブ「いらないからっ!!」
ではでは、イラストでーす!

f:id:nyanco-sensei:20140216232427j:plain
↑女の子たちでクッキングターイム♪

と、言ったって、料理ができると公開しているピカと雅しか働いてませんが(笑)

イブとチコはそこまで知識ないだろうし……というか、イブにいたっては、二足歩行できないから、難しいでしょうね……
ノアとレアはそこまで深く考えてないので保留です。
でも、バリバリにできるわけじゃないと思います。担当じゃないしね。レアはできても、働かないっ!……ということもありうるな。

そして、男子たちが覗きにやって……こないな。
そんな性格をしているやつらではなかった……
でもまあ、奥の方でどんちゃん騒ぎしているのではなかろうか。

チコ「……男子たち、なにやってるのかな」
ノア「結構盛り上がってる……のかな?」
イブ「そんなことはどうだっていいんだよ。……私、料理できないぃぃ……」
レア「まあまあ♪ ピカさんたちのラッピングしましょっ♪ きっと楽しいですよ」
ピカ「いやいや、任せっきりなの? 別にいいんだけども……なんで?」
雅「…………なんでこんなことに」
ピカ「バレンタインは、女の子にとって大事な日……らしいからだよ。雅ちゃんも強制参加だよ」
雅「めんどくさ……」
レア「とか言いながら、きちんと参加している雅ちゃん、かわいいです♪」
ノア「嫌だとか言ってるけど、そこまでじゃないよね? 料理好き? それとも意中の相手でも…」
雅「いるわけないでしょ。……アホらしい」
チコ「即答ですね……雅さん」
イブ「そうなると怪しくなるよね」
雅「………作らない人たちは黙って…? 私、作らないよ」
チコ、イブ、ノア、レア
「申し訳ありませんでした、雅様!」
ピカ(雅ちゃん、最強)
雅「ピカ、動いて」
ピカ「あ、はい……」

この中では雅とピカが最強です。たぶん。
次にレアだと思います。はい。

H/K

何度も言いますが、ホワイトデーは男子メインの話を作ります。わたわた話を作ります。多分。
トーク形式で作れればと思ってます。思ってるだけなので、どうなるかわかりません。
要するに願望なんだよっ!!

あとこれは関係ないのですが、また漫画とか描きたいな~……と思いまして。
きちんとしたコマ割りは面倒なので、四コマです。そこでストーリー作って……
お姉さま宅のアラシ君をいじm…こほんこほん。
アラシ君をひいきしていきたいと思います。
ひいきって言っても、悪い意味でひいきしていきたいと思います。はい!
ここで公開するかは未定です。てか、出来上がるのかすら見えてこないもので(笑)

更に更に関係ないのですが、イオたちのお話もちょいちょい書いていきたいな~……と思ってます。


ということで、バレンタインイラストでした!
下手くそですいません! これでも昔よりはなんとかなった方です! それは自信もって言います!
まあ、まだまだ底辺なんだけどね……

それでは、閲覧ありがとうございましたっ!