satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その10

もうそろそろ、二月も終わりますね……
豆まき……してないな……( ̄▽ ̄;)
恵方巻は美味しかった……けど、豆まきしてないな(笑)

仕方ない。忘れていたんだ。……豆はあったのに、忘れていたんだ。というか、豆があったことを知らなかったんだ。

H/K

三月に入ると、卒業式の練習とか学期末テストとかテストとかテストとかテストとかありますね! テスト氏ねぇぇぇ((
ぼちぼち勉強せねばなるまい……
赤点なっしんぐ! 進級あるのみ!
を、目標に頑張ります!
まあ、二学期の時点で単位は取れると思われますが……最後の最後で赤点なんて辛いよ(´・ω・`)
泣きたくなっちゃう。

あと、締め切りが首を絞めようとジリジリやってきている………((((;゜Д゜)))
おかしいな……あと一ヶ月はある~♪……って思っていたのに……もう…一ヶ月ない……だと?!

お題はペン入れを終わらせていますが、ベタ塗りしてぇぇ……トーン……どしよ。
フリーはカゲプロ二枚を出そうと思ってます。
それは下書き状態やねん。ヤバイねん。

いや、やれよって話ですけどね。
うわあぁぁぁぁぁ……時間が足りない……
勉強と絵を選べだなんて……神様も酷な選択を……

うん、勉強一択だよね。わかっているよ。

あ、そうだ。いつだったか、特進クラスがどーのって言ったんですけど……入れたら、更新遅れるだの休むだのなんだのと言ったアレ。
実はですね、特進クラスがなくなりまして。人数の足らなさに。
なので、結局普通クラスだよ、ちくしょう!!

んまあ、そういうことなので、今年も変わらずこのままの更新率を保ちたいと思います!

なんか、軽い感じでさらっと今後の話をしてしまいましたが……そういうことなので、よろしくお願いします。

願わくば、今年中に空と海を終わらせたい……

H/K

今週で、きら…いえ、苦手な先生の授業が終わると思っていたら、まだありました。ないと喜んでたのに………
この前色々言われて私、泣きそうになった。なんだよ、なんだよ。あの人は人の悪口しか言えねぇのか。人としてどうなの。
あーやだやだ。
もう、当たらないかな……当たるの、もうやだ。
またなにか言われるもん。
やだやだ。あんな大人にはなりたかないです。はい。

愚痴っちゃってごめんなさい。

あと、体育が結構あった……なんでなん?

H/K

ただいま絶賛、スランプ中!!\(^q^)/
小説が一向に書けません。
イデアはあるのに、今書いてる場面が全く書けてない。空海な、空と海。約束も書けてないっす。でも、約束の方がストックあります。
空と海はストックないんす。書いてるの除いて、一つしかないんす。なので、出すのためらってるんです。
全体の半分くらい書けたら、出しますね。
いつになるやら……ごめんね。
なんか、フォース君で迷走してる(笑)
なんだろね、あのコンビは……
フォース「……………は?」
いえいえ、なんでもないんですよ。はい。

約束は……ちょいちょいね……うん。
ちょいちょい……
まだイルちゃんの話だけどなっ!! 早く終われ!
終わったらギルメン出せるかな~……

スランプ中なので、設定話を進めようかと考えてます。どこまでいったっけな……? なんの設定からだっけ? んまあ、それは置いといて……
あと考えているのは、またキャラトークでも、と思ってます。誰がいいかな~

つか早く、調子よ……戻れ!
とりあえず、今週の木曜は早帰りで金曜は丸々お休み(後期受験の関係で休み)なので、そこで頑張ってみようかな……調子悪くても、なんとかやってみよう。うん。

最悪、新しいジャンルである、Fantasy worldの小説やっちゃう?(笑)
あ、見たい人なんていませんよね。わかってます。

H/K

おまけ。
雅ちゃんの擬人化案。(デフォ)
部屋着バージョン……つーか、ギルド内での服装案?

f:id:nyanco-sensei:20140216212523j:plain
↑国語(古文)のノートにて。
あぁ……授業中の落書きだとかそういうのはスルーしてね……違うからね……違うの。(ほんとはちがくないw)

今は消してしまったのでないですが(^^;

大きめジャージ(上)にタイツ。
ジャージに隠れてるけど、ホットパンツ履いてる……と思う。ボトムスないとおかしいよね。雅ちゃん、変人だよ。
靴は考えるのめんどかったので、省略!
お外出るときはまた違った服装だと思いますよ。
ってか、絶対に違う! 考えてるのはネクタイしてるかなって感じ……?

他の四人なんて知らない((
元々、衣装とか考えるの苦手なの。もっとファンタジーっぽくしたいのに、センスのなさが響いてる。
ぷぎゃあ……(´・ω・`)

H/K

あ、カゲプロの声優さんが続々と紹介されましたね!
……………うん。あのね。
発表順番の法則はないの?!Σ(゜Д゜)
セトくんは?! ねえ、セトくん!!
って……まあ、メカクシ団で残ってるの、コノハ君を除いた男子たちなんだよな……それは団員ナンバー順だよね? そうだよね…?
あ、残りの一枠はヒヨリちゃんなのかな。それともアヤノちゃん?
んまあ……しっかり、最後まで見ますけどね……誰がきたって大夫だよ……
最初の方に戻るけど、フリーのイラスト描かねばな……!



ではでは、長くなりましたが……
まあ、まとめると、今年も変わらずこのペースで進めてくよっ!……ってのが、お知らせなのかな~

それでは、閲覧ありがとうございましたっ♪