satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

計画中

テスト終わって浮かれてる作者です。
だがしかし、ホワイトデーだけど、イラスト描けていません。作者と書いて、アホと読む人です! 今回ばかりはそう言わざる終えない……
えっと、男子組のイラストと同時にトークも出すので、お待ちいただけると幸いです……!
できれば、土日で出します。はい!

さてさて。今回はある計画を立てていることをお知らせしようかと思いまして。
まあ、大それたことではないんですがね。

それはというと……
Fantasy worldの小説連載とか、ピカとポチャの過去編小説連載とか。
要するに小説を新しく始めていきたいな~……ということなんです。
Fantasy worldにいたっては、まだ大まかな話を考えてないので、まだ先の話だと思われます。が、ピカとポチャの過去編はすぐにでも始めたい……と思ってます。
そちらの方は話の流れができているので、やりたいなー……と。
理由としては、やりたいから、が一番なんですけどね。
あとは……ピカとポチャ、最近出番がなくて……あとあと、未来組が書きたいんですわ。
つまり、自己満足です。はい。
飽きたら止まるでしょうし。調子が出たら、早いでしょうしね……てへへ♪

もちろん、優先すべきなのは空と海です。次に約束かなって思ってます! そこは大丈夫です!

Fantasy worldも話が出来次第、やっていきたいと思います。

次はなんとなくを考えているんですが……
ブログを使い分けようかなって……
小説は小説。日記は日記……みたいな。
小説は小説。日記は日記……ってのは、ほんの一例ですですけどね。
どーしよっかなー……と。
まあ、このままでもいいんですけどね。
分けるとややこしいかなー……とも思うんですが、こっちはこっちでごちゃごちゃやなー……とも思う。
……私が色々するせいか。
うーん……このままでもいいのかな……?
ま、まだなんとなくでもいいかなって……いいのか?

ではでは、なんとなく計画していることでした!
閲覧ありがとうございました~♪