satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

春休みだ~

明日から春休みだよ。春休み! きたこれ!
春休みなんで、一日、一つ記事出せたらと思ってます。主に小説。
空と海も進めたいし、約束……はストック切れそうだけど、進めたい。
あとは、新しく始める、ピカとポチャの過去編連載とFantasy worldですね。
こう考えると、四つ連載を掛け持ち……だと?!
なんつー無謀なことをしようとしているんだ……私は。
しかし、実力をつけたいのもまた事実なんすよね。文章上手くなりたいし、もっとお話を面白く、楽しく伝えたいし。

それには、数で対抗しよう!……と思っていますよ。
場数を踏んで、頑張りたいです!
んまあ……趣味で小説を書いているんですがね。

明日は空と海を出そうかな……と思ったけど、Fantasy worldのキャラ紹介を終わらせようっと……
サブキャラじゃないけど、デザが決まってない人たちですね。その紹介をします!
ではでは!