読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Fantasy world

Fantasy world

サブキャラ紹介ー♪

サブキャラなのかは知らないけど、デザインが決まっていない、キャラたちです。はい。
あと、ほんとにサブキャラのやつもいるんで(笑)

では、早速始めていきましょう!



メロエッタ/メロディ
この世界を統べる者であり、神の使いを従える。表の世界に通ずる者でもある。
♀寄りの神様。しかし、神としての貫禄はなく、少しマイペース。元々、表の世界にいたため、彼女自身に魔力はない。が、やはり神様なので、それ相当の戦闘力は持っている。


ミルフィー
♀のブースターで通称、ミル。
誤って表の世界から来てしまった少女。ここに来る前の記憶が抜けているため、イオと探すことに。
時々周りを襲う、天然ボケがヤバい。
多分、サブキャラじゃなくて、メインキャラ。
しかし、デザがないのでここにて紹介。ごめんね、ミルフィーユちゃん。


コスモ(ピカ)/ラル・フェラディーネ
表の世界にて、探検隊をしている少女。
イオと少しの間、過ごしていた時期がある。他の神の使いとも面識あり。
この世界において、名前を名乗るのが面倒だったため、最後までコスモで通した。イオにのみ、本名を伝えた様子。


ビクティニ(マスター)/?
♂寄りのビクティニ。またの名をマスターさんだよ。うん。表の世界にて、神様してる人。
時々、裏の世界(Fantasy world)にやってきては、現状確認をしている。
力を司る神様。そのため、めっさ強いというか、一番強い……が、性格に難があり、本気になることは滅多にない。


フォース/?
制御者の一人。マスターに半強制的に連れてこられて以来、ちょくちょく、メロディに呼ばれるようになった。
基本、二足歩行の♂イーブイの姿。しかし、他の姿にもなれちゃうので、ジュンと数名にそそのかされ(?)女の子の姿になり、エルナトいじりの共犯させられた(笑)
最初は嫌がっていたものの、最終的には本人も結構楽しんでた。



んー……こんなもんかな。
一応、ピカたちとも繋げたつもりですが……やっぱ、ピカとフォースしかいないよねぇ……(笑)
あとは敵さんとか決めないとなって思っていますが、どーしよっかな。全く決まってないのよ~♪
話の流れはなんとなーくで決まってるけど、種族やデザがない。ないんだよ……ふっ(´・ω・`)

とりあえず、こんな感じで始めていこうかと思っています。次回から、小説参りますよ……多分。
ではでは!