satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その12

春ですね~♪
桜が咲く時期ですね! 桜、好きです! 
出会いの季節とはいいますが……

春休み明けのクラス替えがめっちゃ怖いっす。

自分で言うのもあれですが、コミュ障には辛い。
面と向かって話せないときた。
でも頑張らねばな……

同じ部活の人……同じクラスにならんかな……?
誰かしら一緒にはなるはずなのだ……多分。
あ、運ないから無理かな……ふっ…(´・ω・`)

まあまあ……進級はできるためいいんだけど。
あ、修学旅行……怖い。

H/K

春休みだから、連続投稿しているけれども……なにを投稿すればええんやろ。
なんか空と海を出さないとな、と思う反面、他のやつを作ってしまう私……
ま、いっか!
とりあえず、61話までできています……
そこまでは、春休み中に出しちゃえ~……と考えています。今は……57話だっけか。うん、出せる。

あ、今週の土日に落書きを投稿しまーす!
多分、土曜かな?
二月に出したい……とか言っておきながら、三月終わる頃に出すだなんて……

誰も期待していないのはわかります! はい!

H/K

増税しますね~……お金ないんだけどな。
増税する前に本とか漫画とか買わないとな。カゲプロ出るんですよ……漫画二つと小説。
ミカグラも小説。あと、集めている小説が一つ。
………………多い(´・ω・`)
四千円で足りるかしら。

カゲプロの小説、表紙がセトマリですよ! うわあぁぁぁぁ!!! キタコレェェエ!!

やっとセトくんが出てくるのね! 喋ってくれるよね! 漫画の方は……そこまで期待してない。貴音ちゃんと遥くんのところだもん……まだ先だよ。きっと。
だがしかし。
アンソロは期待する!

そいや、小説、友に貸したまま返ってきてない(笑)
「いつでもいいよ!」……とは言ったけど、一年経っちゃうかも。まあ、いいけどね。

H/K

そういえば、ブログが変わったのか、コメがついていないところは、数字が出なくなりました。
バグったのか!……と思ったけれど、コメは書けるっぽいから大丈夫なのかな~?
もしかして……私だけ?!

うん、まあ……大丈夫っしょ!

H/K

ダンガンロンパ1・2Reload、終わりました。
とりあえず、スーロンも。
今、二周目。
なんか、無印の方が簡単な気がした……難易度か? 難易度が簡単な……わけないか。
雑音飛んでくるし……普通のはず。
うーむ。
スーロンの方が難しい気がする。斬れない。飛べない。わからない!
アナグラムも難しい……ロジカルダイブとか私の苦手分野だし……反論とかやめてよ!!
なので、こちらは、優しいにしてもたよ。

無印で好きなキャラは苗木くんと霧切さんです。
スーロンは七海ちゃんとソニアちゃんです。
スーロンは基本的に全キャラ好きですよ。なんか嫌なやつもいるけど……狛枝とか狛枝とか……狛枝とk((ry
西園寺ちゃんは、親密イベやって、ちょっとかわいいかな……って思ったけど、性格があれだからな。
私の友達は狛枝くんと西園寺ちゃん、好きらしいけど。

H/K

最近、ポケモンやってなかったので、久しぶりにやりました。いや……ダンガンロンパやってて……てへっ☆

そこで、フレサファとか私には無縁な話なので、マルチバトルしてきました。あと、タマゴ孵化作業。
ファイさん入れて、自転車ぶっ飛ばす。……うん、これや。
といっても、やっぱり厳選とかわからないので、あれなんですけどね。

あとは……ビビヨン集め。主にミラクル交換。
庭園が二匹いるんですよ……
ほしい人なんて……いないよな。うん。
とりあえず、ビビヨン集めに伝説系を交換に出したい……とは思わないので、集まればいいなー……程度です。だから、ミラクル交換なのだよ。
……軽く見すぎかな。


ではでは、この辺で!
閲覧ありがとうございました!