読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ブログ設立一周年!

いえーーいっ!!
ブログ設立してから、一年が経ちました! すごいね! 私、高校を一年間通えたよ! なんとか死なずにできたよ、やっほいっ!

そして、ブログ設立一周年記念……ということで、やっぱり、絵を描きました。
これは、前日に描いてあるから計画的でしょ?! ねっ!
え、製作時間……?
…………………( ^ω^;;;)
えっと……いっ…一時間……半くらい?
ま、まあ……各小説の主人公連れてきたから!
うん! いいよね!!
ではでは、どーーん!

f:id:nyanco-sensei:20140401092007j:plain
ピカチュウトリオ!

ピカ「ブログ設立一周年いぇいっ!」
ライ「でもこれ、あり得ないスリーショットですよね」
ピカ「いいんじゃない? こういうことがない限り、集まれないし♪ ね、イオ君!」
イオ「俺限定なの?! 大体、物語も出していないぞ、Fantasy world」
ピカ「だからこそ、こういう場が必要なのよ! あ、でも、書き直すって言ってたよ?」
ライ「イオさんの……小説をですか?」
ピカ「うん。これは違うんだっ!……ってなったみたい。三話まで書けてたけど、消したらしいよ」
イオ「……………( ̄▽ ̄llll)」
ライ「イ、イオさん、ファイトですっ!」
イオ「つか、コス…いや、ラルはどこでそんな情報を……?」
ピカ「内緒だよっ☆」
イオ、ライ「……………」


明日は、空と海の小説番一周年だったりします。
が、特に祝う気もないので……というか、この前、四周年だー!! とか言ってるので……空と海、進めます!
今のうちに進めといておかないとね~♪
ではでは、こんな変な私ですが……これからもよろしくお願いいたします!