読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その14

ゴールデンウィークですねー
どこにも行く予定はないんですが、学校に行かなくていいのは嬉しいです。まあ、土曜に一つ被ってて、あぁぁぁぁ……って落ち込んではいるんですがね。
ま、仕方ないです。休めるだけありがたいっす!

H/K

今日、カゲプロですね!((しつこい
前回のメカクシコード、かっこよかったです!
セトくんのマリーちゃんに対する、紳士的な付き添いにグッときました。セトくんかっこいい。
マリーちゃんの声が思ったより高くて驚きです。
「~だもん」にやられた。花澤さんやりまするな。
白くてもこもこのマリーちゃん、天使。

思ったのですが、カノくんとセトくんのシャツというか、まあ、パーカーやつなぎの下に着てたやつね。それのデザが変わってましたね。二人とも黒い。
対するキドさんなんですが、変わった様子はなかったように思えます。マリーちゃんも同様。
男子二人だけかな。

変わったといえば、今更ですが、アヤノちゃんの髪の色。
黒髪だったはずなのに茶髪やもん。
まあ、ええけどな。

カノくん推しの友人に、「セト、かっこよかったね~」と言われて、めっちゃ嬉しかった。
しかし、そのあとに「まあ、カノの方がかっこいいけどなw」と言われ、追い討ちを食らった気がした。
アニメではセトくん、活躍するから。大丈夫だよ! 多分! カノくんもかっこいいと思いましたが、やっぱ、セトくん推しです。私。
この前の部誌でセトくん描いて、全くもって描けていないという事実にぶち当たりました。が、セトくん推しです((

今回の話はカゲロウデイズですな。
……………あ、宮野さんが出る。コノハ…
ま、まあ……楽しみですね!
ヒヨリちゃん、中の人誰だろ?

H/K

最近、あれです。
一年の頃の嫌いな先生が違うとこに行ったので、平和になったというか……なんというか。
今の授業が緩く感じて仕方がないです。
今更だけど、鍛えられた気もします。はい。
ポジティブに考えるとそう思いますね。

まあ、わかりにくい先生もいるんだけどね。

H/K

部活の話を少しします。
新部員は今のところ、八人いる……らしいです。
うち、男子が一人いらっしゃいます。久しぶりの男子部員らしいです。マジか。
これから増える……ことはないかな、と思っていますが、八人は多いな。二年と同じ人数やん。
うん、頑張っていこう……

部誌のお題がわかりにくくてしょうがない。
今回のはなんか、よくわかりません……
ま、なんとかやるしかないな~……と思っています。

フリー絵は二枚下書き状態ですね。
ブイズとIbの二枚。
締め切りまでに出来上がることを願って、頑張ります。放置しそうだけど、頑張ります!

部活の話ではないが、絵繋がりで話します。

なにを描いたらええんや((

いや、アイデアがなくって、どんなの描いたらいいんだろーとか思い始めまして。……いつものことなんですけどね。

誰か……お題というか、リク下さい←

H/K

小説の方は適当に進めてきています。
空と海を中心に進めているので、ほかのやつは放置中ですね! ごめんなさいです。

四連休なので、連続投稿しようかなって思っています。
あ、この記事だしたら、小説は三つか。
まあ、空と海、約束、Fantasy worldを一話ずつ出そうかな。
つっても、約束はストック無くなりそうだけどな。
どうしようか。うーん……
空と海を三話出してもいいんだが……進めたいし。
悩みどころですな。

ま、どうにか考えとこ~

H/K

また改めて記事を出しますが、アクセス数が10000回になりました~!
いやいや……半分は私だとしても、ありがたい話です。これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
一応、記念イラストを描こうかなっと思っていますが、豪華なものではないので、注意ですよ。

多分、イブ単体だと思う……うん。


ではでは、ここまで見てくださりありがとうございます!
閲覧ありがとうございました!