satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テストォォォォ!!

皆様、お久し振りってほどでもないですが、お久し振りです。satomiです。
テスト期間に突入し、すでに息してませんが、生存報告も兼ねて、日記的な記事を出させていただきました。
まあ、ようするに、早帰りになって時間が少し空いたので、書きました~♪

H/K

テスト一日目終了しました!
三教科でした。後輩は二教科なのに……なにこの差。
んまあ、無事に終わってよかったかなーっと思っています。
が、やっぱりわからなかったね! 地学わからなかったね! 半分点数貰えるのかな。半分は欲しいな。つか、図を書くなんて聞いてないよ、先生……
大陸地殻と海洋地殻とか知らないわ((

まあ、そんな地学でしたが、問題数はそこまででもなく、また、そこまで考えることもなく、時間が余ったので、落書きしてました。あと現文のときも。
数学はできませんでした。ずっと計算考えてました。わからなかったけど(笑)

せっかくなので、落書き載せときます(*^^*)
………え? のんきすぎる?
そうでもなきゃ、やってられないのさ……………ははは(´・ω・`)

f:id:nyanco-sensei:20140520134450j:plain
↑サファ(エーフィ)&ラグ(リーフィア
もう一方のブログで連載中の小説のキャラですね。
ラグは一応、甘党設定なのだ(笑)

f:id:nyanco-sensei:20140520134507j:plain
↑久しぶりのピカ&フォース。それと、単体でイブ。
特に意味はない。

f:id:nyanco-sensei:20140520134654j:plain
↑ピカ&フォース(地学のときのやつ)
今更だが、フォースの顔、ドヤ顔にすればよかった。なんとなくだけど。

f:id:nyanco-sensei:20140520134640j:plain
ブラッキー
哀愁~? って書いてありますが、書きたかっただけなので、無視してね☆


明日のテストの話はここに追記します。
落書きもしたら、ここに追加で載せておきますよー!
では!


5/21(水) 追記!

どもども。分けるの面倒なので、追記しましたよ☆
まあ、追記するって予告してあったのでね~……うんうん。

H/K

今日は二教科! 昨日より早く帰ってこれました。やったね!
明日は集会があるので無理だけど、明日は復活できますね! 夕方くらいに小説を投稿しようかと思っています。

まあ、今日は英語表現と古典だったんですけどね。
英語は私の天敵みたいなものなので、勝てる気しませんでしたね。赤点かもしれない。
古典は楽しかった。全部埋めてやったぜ。あってる気はしない! わかんないとこは適当に書いてやったぜ……うふふ。

よし、今日も落書きをしました~♪
英語と古典両方で落書きできました。
落書きって楽しいよね!

f:id:nyanco-sensei:20140521123508j:plain
↑サファとラグ
こいつらはほとんど練習みたいな感じでちょいちょいと描いたやつです。

f:id:nyanco-sensei:20140521132814j:plain
マグマラシ
ウザい顔が描きたかっただけ。マグマラシなのは、練習したかっただけ。案の定、ハムスターになってもうた((

f:id:nyanco-sensei:20140521123552j:plain
↑ピカ
こういう顔にハマっただけなんです。この顔を見た友達に「ワー描いてw」と言われます。本来はリスなんですけどね。
なぜ、ワーかというと、ワーって書いてあるからなんですよね!

f:id:nyanco-sensei:20140521123614j:plain
↑エネちゃん
久々に描きました。最近描いてないなーと思って、描いただけ。

f:id:nyanco-sensei:20140521123652j:plain
↑空と海メンバーたち。
真面目顔のピカが描きたかった。あと、なんか知らないけど、ポチャ描きたくなった。
三人組はなんとなく。

f:id:nyanco-sensei:20140521123739j:plain
f:id:nyanco-sensei:20140521133601j:plain
↑お姉さんのキャラたち。
お気に入りはもちろん、愛しのイグ兄さん!
でも、イグ兄さんのピアス、どっちかわかんなくて、適当に描いちゃった……今更、逆な気がしてきた。
……………………氏んでこよう。

あ、描いたアラシ君、可愛いげないや。ごめんね、アラシ君。もう少し可愛くしたかった。
かっこいいとこは………どこなんだろうね。私が描くとかっこいいとこ逃げるからな。
ツバサちゃん、安定のバランス崩れ。頭にスカーフあると難しいです。下向いちゃったよ。違うんだよ、そういうつもりはなかった。
最後のは…………うん、そういうことだよw

では、明日でラスト!
明日のもここに追記しておきますね! で、そのあとに小説を投稿します。多分。
ではでは!


5/22(木)追記!

今日でテスト終わったぁぁぁぁぁ!!!
やったぁぁぁ!! 色々ヤバイけど、終わったぁぁぁぁぁ!!! ゲームとか絵とか描くぞぉぉ!!

H/K

今日でラストでした。
コミュ英こと、英Ⅱと世界史Bですね。
まあ、うん……赤点じゃなければいいなーって思っています。それくらい手応えない。やった感ゼロ。
なんなんだろう……達成感がないのかな? うーむ……

今日も落書きしてきました!
英Ⅱは時間なくてできませんでしたが、世界史で大量に描いてました。
先生が教室を見回っていて、見られたかもしれない((
ま、気にしないでおこう。

f:id:nyanco-sensei:20140522134349j:plain
オリキャラピカチュウ描いてみた。
一作品に一人はいらっしゃいますが、女の子はピカだけですね。他、男子。
そして、デザインがシンプルなのもピカだけです。他、めんどい。
そして、一人新キャラいますが、last soulの方のピカチュウ君です。まだ未公開なんだけどね☆

f:id:nyanco-sensei:20140522134412j:plain
↑垂れ耳男子。
ライの可愛さが以上。
目か? 目が悪いのか? もうちょっとキリッとしないと駄目なの? なんでこんなに、女の子に見えちゃうの?!
ラグは違和感ないですね。私的に普通に男の子に見えるから、大丈夫だろう。

f:id:nyanco-sensei:20140522134507j:plain
↑願望。
hpという曲でPVというか、MV? が描きたいなーって思ってさ。描かないけど。
ピカたちでもいいかなって思いましたが、サファたちかなって思ってます。描かないけど。
描くにしろ、うごメモ……触ってないしな。
まあ、できたら自己満足で描くかな。多分。

f:id:nyanco-sensei:20140522134432j:plain
↑ボツ設定的な?
いや、挿し絵でただ単に描くの忘れてしまっただけです。なら、いいかなーって思って、ボツ設定と成り果てました。

f:id:nyanco-sensei:20140522134445j:plain
↑ショウとライの買い物。
ショウ君、お母さんかっていう感じですね。
買い物は基本、ほぼ毎日ショウが行ってます。雅? 行きません行きません。
で、たまにライがついていって、二人で買い物って感じかな。他の人? 来ない来ない。

f:id:nyanco-sensei:20140522134525j:plain
↑先生が横を過ぎ去ったあとに描いたやつ。
見られたかな~……?
ま、言われなかったからいいのかな? 大丈夫だよね?
うん、大丈夫……だよ。
心底って字、間違ってるけど、スルーしてね☆


あ、中間テストが終わったので、復活しますね!
夕方くらいに小説を投稿すると思います。
しないかもですが、まあ、多分する。
次は部誌の締め切りか……お題が……ふっ…
では!