読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その15

昨日、私も17歳となりました~♪
だからなんだって話なんですが、友人から「おめでとう」を連発されました……なんか照れ臭かったですね。
そして誕プレと称して、お菓子を貰いました。
祝ってくれた友、ありがとうねー!!
お菓子はもちろん、美味しくいただきましたっ!

H/K

今日は授業公開……いわゆる、授業参観でした。なので、土曜登校してきました。あー……しんどかった((
休みなのに学校って……学校って!
あ、体育の授業でバドミントンしてきました。
授業で今、バドミントンしているので、やってきました。が、次回からはバレーボールなんですよね。腕痛そうだわ。

ま、月曜は代休なので、いいけどね!
お題とか終わらせないとね!! 終わってないんだよね! ヤバイね!
締め切りは火曜日なんだよ。近いよぉぉぉ……
私は基本的に下書き描いて、終わった!……と思ってしまうから、駄目なんだね。
この性格、どうにかしたいわ。

H/K

土曜登校で、せっかくだからと寄り道してきました。
メイト行ってきました。アニメイト
久しぶりのメイトだったのですが、まあ、欲しいものが多い多いw
カゲプロとかカゲプロとかカゲプロとk((
他にもありますよ! 銀魂とかポケモンとか!!
部活の友人と二人で行ってきました。
学校から直だったので、制服というね!
ま、悪いことはしていないっすよ。大丈夫っしょ。
結構、制服で都会へ寄り道って憧れだったりするのです。都会ってほどでもないけれど、まあ、それなりのところですよ。はい。

で、買ってきたものたちです!

f:id:nyanco-sensei:20140531155801j:plain
↑ほぼカゲプログッズというね!

セトくんのラバーストラップあって、テンション上がりました。他の人たちもいましたよ~♪
でも、私はセトくん推しなのさっ!
で、前回、ミニファイルを買って、アヤノちゃんがダブってしまうという悪夢を見たのに、懲りずに一つ買ってきました。狙うはやはりセトくん!!
あと、フェア特典もセトくんプリーズ!
ということで、開封~♪

f:id:nyanco-sensei:20140531161504j:plain
↑ミニファイルと特典の中身

キタァァァァァァ!!Σ(゜Д゜)
セトくんキタァァァァァァ!!!!
ありがとうございます! 神様、ありがとうございます! 私、もう死んでもいいです。神様、ありがとうございまs((
特典のやつ、最初にキドさんきて、セトくんきて、この流れはカノくんか、三番だし、カノくんだろう?
と、思っていたのですが、一つ飛ばして、マリー様でしたわ。ありがとう……天使舞い降りた。
でもなんか、カノくんがハブられたみたいになってしまい、可哀想に思えてくる。
ごめんね、カノくん。
そのあとは、友人の買い物に付き合って帰ってきました~
外、めっちゃ暑かった………

H/K

周りにRS世代が多くて嬉しい( 〃▽〃)
私はαSって言っていますが、他の人はどうなんだろう? まあ、最初のポケモンはどうしようか迷っているんだけどね! メガシンカがバレバレのアチャモさんで参るか、他の二匹に走るか……悩みどころです。
Sのときはアチャモさんでしたね。当時のパーティーは
バシャーモ
マッスグマ
チルタリス
カイオーガ
ボーマンダ
・?
ですね! 一匹は思い出せないっす。誰だったっけ?
チルタリスマッスグマボーマンダはいとこのお姉さんがくれました。
あとメタモンもくれました。これはお兄さんの方だったかな?
まあ、当時、幼稚園とか小学校低学年のときの話ですからね。相性とか知らないわ、でやってました。

ライバルの橋の下の強さはないと思った。何度やられたことか……( ̄▽ ̄;)
あと、ヒマワキに行く前、ライバルに待ち伏せされ、ボロボロ状態でバトルした記憶があります。
最終的にバシャーモの悪あがきで倒しましたね。PPなかったんす。やられたかと思ったですよ。ほんと。

今ではいい思い出ですね!
Sでやらなきゃいけないことは、配信アイテム使用のラティオスをなんとか捕まえることと徘徊しているラティアスを回収することでしょうか?
……起動するのかな、S……大丈夫だよね? まだ、いけるよね?

夏休みになったら、なにか初めからやり直そっかな……?

H/K

空と海、78話を執筆開始しまーす。
今更なんですが、話数が大変なことになりそうですね。100話くらいだろー……とか思っていたのですが、そんなことないように思えてきます。
150はいかないように努力します……が、どうなるんだろう?
まだ、書いてるのは中盤の中盤なんですよね。ゴタゴタ書こうとか思っていたのですが……ちょっとしたコメディー話をカットしようかな。
ちょっと考えますね。
あと、結末はいつかのネタバレ公開したアレとほぼ同じだと思われます。まあ、変わるとこは変わりますが……
忘れちゃった☆…って人は、それでいいと思うです。
覚えている人は、無理矢理にでも忘れてね!!
夏休み中で終盤戦に入れればと思いますが、なんとも言えない。
まあ、気長にお待ちください……

あ、約束、Fantasy worldは全く手をつけていません。
てへぺろ



ではでは、見てくださりありがとうございました!
閲覧ありがとうございます♪
さあって……お題とかペン入れしてこようかな。
それでは!