satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

空と海 百話記念企画書!

どうも、作者のsatomiです。私が書いている空と海が百話間近となりました~♪ 話の流れ的にはまだまだ続く予定ですけども。

まあ、百話ってきりがいいので、なにかやろうかなって思いまして……まとめてみました!

・トーク
・イラスト
・小説の番外編
・プロフまとめ

こんな感じかな~……やりたいのは。上からやる確率が高いやつですね。
簡単に言うと、トークはそのまんま。トークなのですが、皆様が疑問に思っていることや突っ込みたいことに対してメインの五人が答えてくれます。
小説の中で疑問に思っていること、あのキャラに一言物申したいっ! つか、作者に突っ込みたいなどなど……そんな感じのことを教えてくれると嬉しいです♪
あとは私が「ここら辺はっきりさせよう」ってところをさせるつもりです。

イラストは記念イラストですね。まだ何も考えてません。時間がないので、メインの五人は描きません。コンビとか誰かを組み合わせる予定ですわ。全く考えてないので、見たい子がいたら、リクお願いします。

番外編は普段、視点を置かない子に当ててみたいと思ったのです。なので、イブかピカ以外ですね。書きやすいかなって思っているのは、ポチャかフォースの男子組のどっちかです。ネタないんだけどね。

プロフもそのまんまです。今まで出ているキャラの総まとめって感じですかね。モブキャラまで把握出来ないけど、頑張ってまとめてみようかなって思っています。
………モブキャラは出しませんけどね。
でも、これは最終回書いたあとでもいいかなって思っているんですよね。

まあ、そんな感じで企画中です♪
トークとイラストはやるつもりですが、残りの二つは微妙です。気が向けばやる。……かな?

ではでは!