satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト終わったぁぁぁ!!

昨日、更新するって言ってましたが、忘れてました。すんまそん。
今回のテストもオワタ状態なんですよねーw
いつも通りっすね! はい!
今回、落書きは少なめなんですよ。時間がなくってね。なんでかわかりませんが、時間がかかったんすよ。
特に最終日は三時間あって、二時間は書けませんでしたからね……時間が足りない。
まあ、始めていきましょう♪

H/K

一日目は数学、世界史でした。三連休はほぼこれしか勉強してませんでした。その成果なのか、結構すらすらと書けたんです。世界史は!
え? 数学? しらね。全て間違っていると思っているよ。うんうん。

f:id:nyanco-sensei:20141016225209j:plain
↑世界史のときのやつ

親子っすね。はい。
それだけ(笑)
メイズさん、ヘッドフォンつけると多分、仕事モードです。………バトルとかそういう系の。

f:id:nyanco-sensei:20141016225243j:plain
↑数学のときの

初めて数学で落書きしました。時間がちょっとだけあわったんすよ。はい。
ピカとフォースです。暇さえあれば、こいつらを描いてしまうよ。
フォースは久し振りに片目verっすね。ちょっと違うのは仕様です!

H/K

二日目! 英表と地学!
微妙でした。自信ありません。全くありません。
赤点は……ないと思いたいけどな………うん…

f:id:nyanco-sensei:20141016225358j:plain
↑英表のとき

エネちゃん描きたくて久し振りにエネちゃん。
あとはピカとニンフィア

f:id:nyanco-sensei:20141016225508j:plain
↑地学の

男の子達の進化前を描いてみました。皆、可愛くなったよ。フォースは幼少期ってことになってまふ。
ライが今以上に女の子化してますね。わざとじゃない。断じてわざとじゃない。………と思うよ。
残りの二人も可愛さが出てますが、別に女の子……に見える訳じゃないと思っている。どっちもどっちってところかな。私的に。

f:id:nyanco-sensei:20141016225543j:plain
↑地学のとき!

名前が決まらないこの二人。誰かいい案プリーズ……
あれですよ。決まらなかったら、まふらーとおめんにしますよ。多分。
この二人、いつもと違う画風でちょっと好きです。

H/K

ラスト! 昨日ですね。三日目です。
これはもう……ヤバイの一言しかでない。
古典は私の嫌いな漢文と文法しか出てないし、英語は元々嫌い。現文はいつも通りでしたね……あう。

f:id:nyanco-sensei:20141018095509j:plain
↑古典のとき

わからなかったけど、問題数が少ないので、早く終わると言うね。はい。

この前、本編のフォースと鈴流の話を読み返していて、描きたくなりました。本編でこうなる日はいつなのか………

なんか私のキャラの中でリア充なのは、フォースと鈴流だけのような気がしますね。今現在の話ですが。
何かと恋愛に縁のない人達が多いような……?

H/K

テストには関係ないのですが、やっちゃいました。
でんっ!
f:id:nyanco-sensei:20141018095712j:plain
↑ORAS体験版!

いやー……コンビニに取りに行って、恥ずかしかったですが、全てこれのためです。はい。
なんか妖怪ウォッチのハガキとかありますが、私、いらないし……お金払えば、メダルが貰えるハガキがあるんですが、いらないんですよね。はい。
つか、コロコロもいらないし……うん…
まあ、記念に置いときますけどね!
つか、来月号にむげんチケットにシリアルコードって……嘘やろ………買うしかないやん((
まあ、それはどっちでもいいかなって思っていたりするのですがね。いやでも、欲しいな……ラティ…

まあ、体験版の方は近々プレイ記をやっていきたいと思います! そちらもよろしくお願いしますねー!


あ、肝心なことを忘れていた。
テスト終わったので、通常運転に戻します。
まあ、来週は修学旅行でいないんですがね。それはまた後日詳しくお知らせしますね。

ではでは!