satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポッキー&プリッツの日

この題で記事を書くのは二回目ですね(笑)
そうです。今年もこの日がやって来ましたよ! ポッキー&プリッツの日
私はプリッツ派です………っていうのを去年も言った気がします←
ま、ぶっちゃけ、周りになかなかいないんですがね。プリッツ派。会社が違うけれども、トッポいれちゃうと、私はトッポ派になります(笑)

ってことで、ポッキー&プリッツのイラストです!
相も変わらず、十分ちょっとのクオリティです←
ついでにそれ関連の落書きも公開します。

f:id:nyanco-sensei:20141111205439j:plain
↑ピカ&ライ
前回もこの二人でした(笑)
ライはピカより小さいんですよね~……設定的には。

f:id:nyanco-sensei:20141111205618j:plain
うごメモはてなに投稿したいつかのポッキーゲーム
バランスおかしいけれども、気にしないでね! これ、落書きだから! 落書きだから!!
多分、一昨年だと思います。それか四年前。
どっちにしろ、中学の頃にやったネタですね♪

f:id:nyanco-sensei:20141111205656j:plain
↑これまたうごメモはてなに投稿したいつかのネタ。
イブにポッキーの日なんだよ~♪ と、言われて、フォースがおれはプリッツ派、と答えた二人の漫画を描いたような描かなかったような……
ポッキー食えよって? いやいや、プリッツの日でもあるからね! うん!

f:id:nyanco-sensei:20141111205740j:plain
↑上の二つを今、やってみると……?
ポチャは二度とピカとポッキーゲームやってくれないだろーなーと思います。はい。ピカはポチャの反応が面白いから、という理由でまたやろう、と言ってるだけですね。多分。
フォースは変わらず、プリッツ派です←
プリッツ食わせました。うまうま。
ポッキーだけかと思ったかー! 残念でした! プリッツもあるんだy((殴


ってことで、ポッキー&プリッツの日でした。
こんなことしてないで、さっさと小説書けやって話ですよね。はい、わかっております。
今年中に! ラウラとフォースの話を終わらせたい! 願わくば、終盤戦に入り…………たいけど、無理なので、その手前までいけたら、嬉しいです。はい。
え、段々ハードル下がってるって? うん、知ってる←
また、空と海に専念するか……無理だけど。

ではでは!





P.S.
皆もポッキーばっかりじゃなくて、プリッツ食べようz((ry