satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけおめ!

明けましておめでとうございます。
こんな馬鹿な私ですが、今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶はこんくらいにします。
私、喪中だし←

H/K

なんで昨日やらなかったかって?
…………ちょっと友人と話してたら忘れてましたね!
ごめんなさい(´・ω・`)

あー……今年の目標は振り返りの方でも言いましたが、勉強頑張る、小説完結、画力向上の三本柱でやっていきたいですね! はい!
ま、自分のペースでやっていきますよ~♪


ではでは、特に話すこともないので終わります!
明日は多分、F.W投稿します。
短いですが、ここまでありがとうございました(*^^*)