satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせですっ!

実力テストが一週間前なので、更新ストップします。
あとあと、最近、忙しくなってきたので、更新遅れるかと思われます。ごめんなさいね! まともにこちらにも来ていないものですから……ここ二、三日は特に。
いや~……言い訳すると、ちょっとやらなきゃいけないことというか、考えなきゃいけないことが多くてですね。……先輩の送別会の計画とかお題とか学校のHPの挿し絵の作成とかね! 全部丸投げできれば楽なのですが、それも叶わないので………泣きたいっすわ。
何度部長を辞めてやると叫んだことか……まだまだ嫌なことは続くんですけど。本当に辞めたいです。無理だけど。

まあ、そういうことなので、実力テストが終わるまでさよならです。ぐっぱいヾ(・◇・)ノ





P.S.
二月にF.Wが一周年なので、イラスト描きます。番外編とかは書かないかな。……まだあんまり話進んでませんし、ネタがないっす←
あとは空と海は五周年だっけ? きりいいんで、探検隊らしい番外編書きます。それが始まる前にはフォースの終わらす! と思う!
本編? いや、知らねぇ((
あ、そういえば。うごメモの方で漫画描き始めました。投稿するかは出来上がってから考えますが、一応、空と海、約束の世界観をすっきりさせたやつです。
もし投稿することがあれば、さらっと紹介したいと思いまーす!
ではでは!