読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Fantasy world一周年

イオ「………一周年らしいけど、思いの外イラストが進まないので、今回はなしってことで」
ミル「ふえぇ……せっかくの一周年記念なのにですか? ちょっぴり残念です」
メイ『なんやかんやで、作者様、やる気ないようですしね~……最近はバレンタインのことしか考えてないようで』
イオ「あと……あれだ。友人と遊びに行くことしか考えてねぇ」
メイ『滅茶苦茶私情挟みまくりじゃないですか……それ』
ミル「なにもしないのも寂しいので、よくあるトークでもします? ほら、他の皆さんもしているあれ!」
イオ「あ? あぁ……作者の気紛れでたまにやってるあれ? 別にいいけど、何話すよ。特に言えることなんてないぞ?」
ミル「…………そうですよね」ズーン
イオ「何勝手に落ち込んでんの」
メイ『イオ様、ミルちゃん、大変です。作者様、飽きてきました。それにネタがないようです』
イオ「だよね~」
ミル「せっかくの記念日なのにぃぃぃぃ!!!」


まさかイラストのネタが思い付かないとは……時間もねぇしよ……ちくせう。
落書きまとめのときまでには描いておかなくては。
……え? それはいつかって?
………………(´・ω・`)
に…二月中……とか……? いや、わかんねぇけど。
まあ、いいや!
ではでは、これからもF.Wをよろしくです!
短いですが、閲覧ありがとうございました♪