satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Twitter始めました。

スマホを機種変更したら、Twitterが入っていたので、思い切って登録しましたー!
ぶっちゃけ、あまり使わないかもですが、登録してくださる方……なんているわけないか←
まあ、一応載せときます。ブログのこととかオリキャラのこととか呟くつもりですん。

アカウント二つあるんですが、片方はリア垢なんで教えられないので、鍵垢の方を載せときます。リア友にばれないようにするために鍵つけてるだけなので、余程のことがない限り、承認しますよー! 多分。
リア友とかだったら承認しない。けどま、大丈夫だと思いますが(笑)

@cheese_kamaboco
↑アカウントのあれ((

ユザネはちーかま。プロフィール画像はまだない。近いうちにオリキャラを描いて変更します。
ユザネの由来はチーズかまぼこが好きだからって安直な理由っすね! ちーたらも美味しいよね。あ、ちーたらにすればよかったかな((
リア垢は……まあ、見つかったら見つかったですな。私の日常的なこととかここでは話さないこととか呟くんじゃないかな。多分。でもリア垢は内緒。

H/K

こっからは雑談。
つってもそこまで話しませんけどね!

機種変更したのはいいけど、充電の仕方が変わってしまいました。前は置きタイプだったんです。が、今のは挿しタイプ。よくあるやつになりました。よくあるやつなのかはわからないけど。
ちょっと不便になりましたが、画面がでっかくなったよ!! 持ちづらいよ! 結局不便になってる←
まあ……薄くなった。軽く……なったのかなぁ? あ、まだカバー、フィルムないので、丁重に扱わねばならぬ。
え、なんで機種変したかって?
特に理由はないです。二年たったから。
なんか買って二年たつから、変えてもええで! って親に勧められ、流されるまま機種変しました☆
これがよかったのかはわかりませんけど、ま、ええか。

H/K

小説の方は全くと言っていいほど進んでません!
一、二週間で更新できたら~なんて思ってたのに1ヶ月更新になってます。申し訳ない。
まだまだのろのろが続きますが、なんとか頑張りたいです。
近いうちに本編に関係ない小説を投稿します!
詳しいことはその小説を読んでみてね((



ではでは、Twitter初心者の阿呆ですが、仲良くしてくれる方はフォローしてくださるとありがたいです。
ここまで閲覧ありがとうございました!