satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせみたいな

いや~もう6月ですね。もう一年の半年を迎えようとしています。時間がたつのも早いですね~
あ、この前無事に誕生日を迎えられました。おめでとう、私←

いやまあ、こんなことはどうでもいいんですよ。
今回はこのブログについてのお知らせをしにきました。
実はっていうほどでもないんですが、今年、受験生なんですよね。私。
ということで、6月いっぱいで休止したいと思います。
小説らや番外編やら未完だらけなんですが、ごめんなさい。お休みさせていただきます。
しかし、なるべくきりのいいところまで終わらせたいと思いますので、少しお待ちくださいね!
空と海はポチャの話が終わるまで。あと三、四話くらいでしょうか。
約束はちょうどきりがいいので、ショウとピカの話は再開してからとします。
F.Wはミルが神の使い達に会いに行く手前まで。あと二、三話。
はじまりのソラは四話終わるまで。あと三話くらい。
番外編にいたっては全く手をつけていないので、出来次第、さっさと出したいと思います。はい。
ゆるトークはごめんなさい。きりのいいところまでいかなそうなので、来年までお休みです。多分。
一応、6月末までに上記に述べたものは終わらせたいですが、それでも終わらなかったら本当に申し訳ないですが、そこまでとさせてください。なるべく終わらせますので。

とはいったものの、書く時間ないから厳しいかもです……一つでも終わらせたいと思いますので、気長にお待ちください。

改めて休止する際はお知らせしますので、そのときはよろしくお願いします。
…………まだ活動するからね!? 先月は週一更新みたいになってたけど、今月は頑張るからね!?
見捨てなn((殴

ちょいと暗い話(?)は置いといて……
ポケダン最新作発売決定しましたね!
今までの御三家+ピカチュウ、リオルみたいですけど。イーブイとかエネコとかはいなくなったんですね……今まで皆勤だったエネコ様はいなくなるのですね。
え、マグナゲートには主人公枠でいなかった? え、知らない((
どの子を主人公とパートナーにしよっかなー
まあ、性別あるかないかで決めますけどね!
ピカチュウは外せないね! 絶対に!
ま、続報を待つことにしますかね!

ではではー!