satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

長期休止のお知らせ

f:id:nyanco-sensei:20150724143012j:plain
まあ、題の通りですね。
受験勉強のため、合格するまでは小説等々を更新しません。
もう一年帰ってこなかったら、あ、氏んだな。って思ってください←

これだけじゃ味気ないんで、最近描いた落書き置いていきます!

f:id:nyanco-sensei:20150728195124j:plain
この前二周年迎えてた約束に出てるライ、ノア、レアの三人
ブラッキー姉弟はスペースなくて描きませんでした。
この前気づいて、大慌てでさっと描きました←
なのでノアとレアはちょっと不機嫌な表情に………ごめんよ…

f:id:nyanco-sensei:20150724143037j:plain
イブちゃん
今更なんですけど、私、四足歩行って描けないんですよね。苦手です。

f:id:nyanco-sensei:20150716223849j:plain
Twitterにも載せたピカちゃん
珍しく仕事しているピカ。多分、依頼書の仕分け中。

f:id:nyanco-sensei:20150714171750j:plain
新作ポケダンの記念に描いた
第二段描きたいと模索中。今度は新作ポケダンの主人公&パートナーだと思います。



ではでは、いつになるかわかりませんが、復活するまでお待ちいただけると幸いです。
閲覧ありがとうございました(*^^*)