satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

テスト終わったったー

ってことなので、また更新していきますよー!
と、言いたいところなのですが、クリスマスイラストを描きたいんで、ちょっとだけ更新ゆっくりになるかもしれません。けど、最低でも週一更新はしていくつもりですよ~
クリスマスの番外編はネタなっしんぐなので、ないかもしれません。なんか書きたいんですけどね……

H/K

もう今年も終わりますね……
なんだか年々早くなっているような気がしてならない……! もう年かな(笑)

今年もジャンフェスに繰り出す予定です! めっさ楽しみです! お金ないけどね!!
その前にポケセンとカラオケ行ってきます。
冬休みの予定はない! 寂しいね!(泣)

今、空と海しか書いてません(^o^)
他は年明けかなぁ……( ̄▽ ̄;)
今年は空と海を投稿し続けます! 多分ね!


ではでは、ちょこちょこ雑談交えましたがこれで終わります!
近いうちに空と海を投稿したいと思います!
閲覧ありがとうございましたー!