satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

メリークリスマス!

メリークリスマス!
私の今年のプレゼントは現金です! 夢も希望もないね! 貰えるだけましなんでしょうけどね。万年金欠な私にとってはありがたいお恵みです(笑)
クリスマスの予定ないですけど、黙って部屋の掃除と年賀状描きたいと思います。

ブログでは毎年短編書いてたんですけど、今年はネタないし、空と海ばっか書いてたので、書けませんでした。
来年は書けたらいいな……
ってことでイラストをちょこちょこっと描いてきましたので……!

f:id:nyanco-sensei:20151224222512j:plain
↑フォース&イブ
なんかあれですね。こういうときはフォース&イブが定着してる気がします。

f:id:nyanco-sensei:20151224222526j:plain
↑ライ&ノア
久しぶりに描いたので、ちょっと間違えてる気がしますが、気にするな!


珍しくピカを描きませんでしたね。
ネタとしては別のもあって、途中まで描いてたんですけどね。間に合わないって思ったので、描くのやめました。モチベも上がらなかった(´・ω・`)
でも半分くらい描いたんで、描き上げられたら描こうと思います。ここに出すかは分かりませんけど……

今年の更新は空と海一話と毎年恒例、一年のまとめをしたいと思います! なので、残り二回ですね。
年明けはあけおめことよろ記事から始めたいと思っていますが、ちょっと多忙になりそうなのでどうなることやら。まあ、予約投稿出来ればしておきます。イラストのネタがねぇよぉぉ!! あ、いや、捻り出します←
冬休み中には、約束とF.W、はじソラを一話ずつ更新出来たらいいなっていう願望を持って頑張りたいです。無理だったら、諦める!

ではでは!