satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年は年賀状を描かねばならず、デザインを考えるのに必死な年末でした! まあ、てきとーに描いたけどね!!((
そんなことより! 今年もどうかよろしくお願いしまーす!

今年の抱負は勉強頑張る、小説進める、画力向上ですね。ちょっとハードル下げた気もしますが、まあいいじゃない!←
今年は空と海を中心に更新したいなって思います。あれが一番進んでる。当たり前ですけどね……!

今年はイラスト(落書き)描きました!
なんかネタが切れた気がする……

f:id:nyanco-sensei:20151230210408j:plain
↑ピカ&ポチャ
去年ラストに上げた空と海の中で晴れて恋人同士になったお二人さんです。イラストは全然そんな雰囲気ないですけども。いつも通りの二人ですね(笑)
見えないかもしれないけど、羽子板ね! 羽子板してるんだよ!

ピカ「ポチャ弱し」
ポチャ「うっ……! いや、これはピカが強すぎるだけだよ」
ピカ「そうかなぁ……?」
ポチャ「ってか、ピカがわざと打ちにくいところに打つのがいけないんだよ? なんで当てに行くの」
ピカ「えっ? そういうもんだと思ってた」
ポチャ「そんなわけないじゃん!!」
ピカ「うん。知ってる」
ポチャ「真面目にしてくれませんか、ピカさん……!」
ピカ「それは無理☆」
ポチャ「なんでさ!!」

f:id:nyanco-sensei:20151230210442j:plain
↑イブ、チコ、フォース
これからの話で仲を深めていく予定の三人。
何気にこのトリオ好きです。フォースが保護者って感じですよね。
福笑いしてるんですよ! 福笑い!

フォース「そ、それはそこじゃなくって、右……くくっ…」
イブ「右? この辺?」
チコ「ふ、ふふっ………行き過ぎ…もうちょい左かな……」
イブ「………なんで二人笑ってるの? 配置、変なの?」
フォース「そういうわけじゃない……んだけど…やだ、これもうやだ……! あははっ!」
チコ「やめてよ! フォース、笑っちゃ………くふふっ……!」
イブ「え、何々? そんなに変なの!?」
チコ、フォース
(あのアイマスク反則じゃん!!)


ピカとポチャよりもイブ達のやつが好きです。
アイマスク、変にキメ顔ですよね←

ではでは、今年も頑張っていく予定なので、よろしくお願いします。次の更新は何にするか決めてませんが、空と海以外にしようかなって思ってます。
なかったら、空と海出します。
ではでは!